栃木県那須町『PENNY LANE』

2017.07.02 Sun

ペニーレイン(0)

今回のお店は那須に行ったらお約束的な

あの有名なベーカリー・カフェになります
 
 
 
週末このお店は早朝から混雑しますので

ペニーレイン(1)

開店1時間前に到着です

もちろん流石にこの時間は誰も来ていません

ペニーレイン(2)

他の客を入れずにお店の写真を撮るのが目的

ペニーレイン(3)

大勢写った人の顔に

パンダ🐼加工するのは意外と面倒ですからね💧


雨上がりのカフェテラス

ペニーレイン(4)

ちょっとだけ椅子が濡れているのはご愛敬

そんなの気にしていたらテラス席には座れませんよ

とりあえず店員さんがメニューを持ってきます

ペニーレイン(5)

まぁ....見るまでもなくオーダーは決まってます

この時間のお食事メニューは1つだけですからね


オーダーを済ませたらまずはスープを頂きます

ペニーレイン(8)

セルフサービスのスープは飲み放題

ペニーレイン(9)

これが結構美味しいのですよ

オニオン・ベーコン・コーン

ペニーレイン(10)

具沢山なのでこれだけでも空腹が満たされます


セットについてくるコーヒー☕

ペニーレイン(7)

もちろんこちらもセルフで飲み放題

ペニーレイン(6)

途中から紅茶をおかわりする裏技も使えます



ほどなくして

オーダーの品がテーブルに運ばれてきます

ペニーレイン(11)

これがペニーレインのモーニングプレート

皆さんこれが目当てで早朝からここに来るのです


ペニーレイン(12)

外はカリッ!!

中はモッチモチ!!

ある意味理想のトーストですわぁ~


ペニーレイン(13)

ソーセージは2本です

普通のとハーブのと

下にあるのはスクランブルエッグ


ペニーレイン(14)

これもモーニングの定番ですね

本日はマンゴー入りのヨーグルトです


それではさっそく

ペニーレイン(15)

一口大にちぎったパンにバターをのせて.....

うまいんだなぁ━━━━ !! これが!!

耳の部分が薄めなのが私好み

これならば残さずに食べられちゃいます


ペニーレイン(16)

ソーセージにも粒マスタードをタップリ付けて

プリップリでたまらんのです


ペニーレイン(17)

ハーブソーセージの中にはチーズが!!

風味からしてモッツァレラチーズですかね?


ペニーレイン(18)

スクランブルエッグの下にはカリカリベーコン

この塩気とタマゴがベストマッチですゎ!!


のんびり時間をかけて朝食を頂くのが贅沢

今回もじっくりと味合わせていただきました

ペニーレイン(19)

毎回残ってしまうイチゴ🍓ジャム

次回からは常連ぶって

『モーニングプレート、ジャム抜きで』

って頼むことにしましょうかね?



ちなみにこのモーニングプレートですが

朝10:00までのメニューとなっておりますので

寝坊すると
  食べれません!!

ぺん13 ってなります


食事を終えたら店内の会計でお支払い

ペニーレイン(20)

ビートルズ好きの店主の趣味で溢れた店内は

さほどファンでなくとも目を見張るものがあります


お会計ついでにおやつのパンも買っちゃいましょう

ペニーレイン(21)

どれもこれも美味しそうなんですよねぇ~

そしてこれが....

ペニーレイン(22)

都内でのイベント時には3時間もの行列ができる

あの有名な【ブルーベリーブレッド】

ここならそんなに並ばずに購入できます


今回のチョイスはこちら

ペニーレイン(23)

ちなみに袋入りなのは【シナモンブレッド】です

チョリソーソーセージのパンも美味しいんですよ

ペニーレイン(24)
ぺん37


東京までの帰り道は

このパンをかじりながらのんびり下道で

これもまた贅沢な時間の使い方なんですよねぇ~



こちらのお店の情報は下記バナーよりどうぞ


http://pennylane.company/



 
 
関連記事

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: pieceさん

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

開店前に行かなくても大丈夫ですが
これからの繁忙期は早めが良いですよね
夏休みにはいると激混みしますんで

テレビチャンピオンの菓子パン部門で
優勝したのが混む原因かと
ブルーベリーブレッドは
ほんと有名になりましたからねぇ
(*´∇`)ノ

おはようございま〜す!

ほーほー。
これがペニーレインのモーニングプレートなのですな…
開店前に行かないと、やっぱりダメなんですねぇ。

しかし、このお店、パンも美味しいことは美味しいと思いますけど、ここまで混むのはなんでなんだろ?
この辺りだと、他にもお洒落なお店たくさんあるだろうに…
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ