バイクが消えた日

2017.03.08 Wed



深夜事務所の防犯カメラが捉えた映像

何者かがトラックにバイクを積み込んでいます
 
 
 
トラックを停めてバイクを積み込むまで

steel2.jpg

映像を確認すると

要した時間は1分ほど

steel3.jpg

手際の良さから判断するに

これはきっと組織的なプロ集団かと....

ぺん20









って








それもそのはず

本当にプロのバイク買取屋さんですから

steel5.jpg

きっちり査定してしていただいて

20万円で引き取っていただきました

steel4.jpg

5年落ちで走行距離55,000km

10万円を切る価格と思ってましたので

これはちょっとラッキー

ぺん15

泡銭ですのでパッと旅行にでも使いますかね?


とりあえずはお約束の


えいぷりる・ふーる

ってことで
 
 
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: pieceさん

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

ホントは23万まで査定がついたのですが
最初の業者さんの方が感じが良かったので
20万で決めました w

屋根付き場所に保管でしたからね
錆とかがほとんど無いのが良かったみたいです
買取店への査定も考慮した方が良い感じですね

Re: オヤジライダーさん

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

ドナドナネタは公開するつもりが無かったのですが
4/1ネタにちょうど良かったので
急遽割り込みUpです

まぁ....ホントに盗まれたときはこんな余裕ありませんよね
数年前にエイプ100が盗難にあった時は....
_| ̄|○ガックリ

No title

おはようございま~す!

いつ来るネタかと思いましたが、ついに来ましたか(笑)

しかし、これはいい査定額ですね…
複数の査定ってやったほうがいいのかなぁ~
私の場合、買替セットで夢店おまかせがここ三台続いてますのでねぇ…

No title

こんばんわ~

エイプリルフールと分かっていたので、騙されないぞ。と、思いつつ読み進めていましたが、やはりちょっとだけ「あっ・・・もしかして・・・」と、思う瞬間がありました。・・・が、やはりエイプリルフールでした。(w
(*´ω`)

Re: しーなさん

コンチャーッス
(〃´▽`)ノシ

まさに時事ネタですな
( *´艸)

20万円
先日の会議で無くなりましたさ
(;A´▽`A

No title

お~、本日に恰好のネタでしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20万、パーッといきますか!
お付き合いしますよ~(笑)
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ