第5回ガード下会議開催!!

2017.01.28 Sat

新年会-5

この日はブロ友さんメンバーで今年初の会議です

会議とは言っても新年会なんですけどね
 
 
 
会議場の予約は夕方の4時からですので

お昼過ぎに自宅を出て都心部へ向かいます

朝ごはん🍞も昼ごはん🍙もまだでしたから

秋葉原に立ち寄ってとりあえず先に一杯🍺

ってなわけでこちらのお店に

新年会-6

千ベロならぬ千ゲプッのお店にになりますゎ

普段でしたら行列のできるお店なのですが

今日はラッキーなことに待ち人無し

すんなりと店内に入ることが出来ました

お店のメニューは基本2種類ですからね

いつもの食券を購入して席につきます

新年会-10

ここは注文後にこちらのメニューから

好きなトッピングを選ぶシステムになっています

同じ番号をダブルで選択はできませんので

注意が必要ですょ

席について5分ほどで商品が着皿!!

新年会-9

黒い肉カレー🍛大盛りです

ちなみにこちらのお店ご飯の量が

小盛りから山盛りまでの段階

どれを選んでもお値段変わらず790

ついつい大きめを選んじゃいますよねぇ

今回選んだトッピングは

④-⑧-⑩ の三連単🐴

新年会-8

この組み合わせも....

なんかいつもお決まりになってますなぁ

ちなみにこの肉カレーは甘口です

辛口がお好みの方には

新年会-7

こちらの赤い鶏カレーがオススメですょ


とりあえず1杯目を胃袋に収め

秋葉原の街中をブラブラしながら

隣の御徒町へと徒歩で向かいます

新年会-11

ちょうど昨日から中国では春節が始まっており

その影響かアメ横は大混雑

なんとなく景気が良くなった感がして

私的には大歓迎な雰囲気ですけど


開場10分前に議場到着

新年会-1

こちらで出席メンバーと合流して店内へ

ちゃんと予約をしていましたからね

優先で店内へと案内されます

新年会-2

今回予約をしたのは台湾もつ鍋3時間コース

一部の高級酒は飲めないのですが

呑み放題で3,500円とリーズナブル

だけども何故か

選択できない WILD TURKEY も頼めちゃうので

とりあえずそれを注文してカンパ~イ🍺

新年会-3

ここからは何時ものごとく呑みまくりです

やはり呑み放題でないと恐ろしい結果になりそうです

このメンバーは.....

もちろんですが

新年会-4

山ちゃんといえば手羽先

これが大好きで大好きで

それにしても......

2時間経っても肝心の鍋が出てこない

挙句の果てに何故かチャーハンが

これはおかしいと思って店員さんに

予約確認のメールを見せて説明すると

なにやらコースを勘違いしていた様子

それでもちゃんと

鍋と〆のチャンポン麺が提供されてきましたょ

本当は選べないお酒が飲めたのも

そのせいだったんですねぇ~

コース外料理までいただいちゃってお値段変わらず

なんかとってもお得な気分になりました



その後......

2軒目のお店を求めて上野を彷徨い

新年会-14
※撮影はpieceさん

たどり着いたお店で終電間際まで酒浸り

ぺん10

やはりこのメンバーは強敵です.....

次回からは2次会も飲み放題のお店を予約しよう



肝心の会議内容なんですが

何の議題もあがることなく......終了.....

まぁ いつもこんなもんですけどね


イイネ!!








翌日は

プチツーリングに出かけようと思っていたのに

まさかの度寝で昼過ぎに起床

そんな時は

新年会-12

おとなしく部屋でたこ焼きを焼くしかありませんな

でもなんか上手に焼けたので満足

新年会-13

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: しーなさん

おばんでぇ〰〰す
(〃´▽`)ノシ

いやいやほんと
食べきれずに残っちゃいましたよね
途中からコースが変わったから
たくさんご馳走出てきちゃったから
( *´艸)

時間の感覚が無くなるのは
アルコールのせいですってば
(;A´▽`A

No title

念願の初山ちゃん、ありがとうございました^^
でも飲む&喋るのに忙しくて食べきれなかったのが残念です^^;

しかしなんで時間の感覚が無くなっちゃうんでしょうね( ̄□ ̄;)

Re: もりくまさん

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

今年初の会議も
深夜に及ぶ長時間となりました
皆さん呑みますからねぇ
うっかり立ち入ると大火傷しそうですよ
( *´艸)

山ちゃんの手羽先は未体験ですか?
一度食べたらハマりますよぉ〰〰

No title

おはようさんです
会議と言う名の新年会
楽しかったようで!!
それにしても終電まで酒浸り!!!
すごい!! 

みなさん強者だぁ!
自分が行っていたら途中リタイアだったなぁ

手羽先美味そう!
食ってみたい
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ