久々にファミレスモーニング

今回は久々にファミレスに来ちゃいました
ガスト (1)
なんかのテレビ番組でガストのモーニングメニューを紹介してまして
お値段がかなりお安かったので訪問した次第です
 
 
 
最近ではハンバーガーショップや牛丼屋なんかでも
かなりお得なモーニングメニューやってますからね
ファミレスでモーニングなんてのは考えたことも無かったですゎ

休日の早朝でしたから
ガスト (2)
店内は閑散としていて他に客さんは数組
これなら4人掛けの席に
気兼ねなく座れちゃうってもんです
ぺん18


席に着いてメニュー表をチェックします
ガスト (3)
なにやら結構な種類のメニューがあるんですね
んでも.....頼むのはアレしかありません
ってか これが無かったら来てません


モーニングを頼むと日替わりスープと
ガスト (5)

ドリンクバーが付いてきます
ガスト (4)

この日のスープは『カレー風味の野菜スープ』
ガスト (6)
備え付けのブラックペッパーを入れていただきます
ドリンクは朝ですのでキャロットジュース
何気にこれって糖分多いんだろうなぁ~
ぺん006



飲み物を飲みながら待つ事5分ほどで
オーダーの品が到着します
ガスト (7)
とろけるフレンチトースト ¥499(税別)
スープとドリンクバーが付いてこのお値段ですと
なんとなくお得感に溢れている気がするのですがいかがでしょう?

こちらが付属のシロップです
ガスト (8)
メープル入りシロップ はちみつ入り
すいぶんとまぁ.....色んなものが入ってますなぁ

たっぷりまんべんなくかけちゃいますかね
ガスト (9)
このテカリがたまらなくウマそうですねぇ.....

ナイフでカットしてみると
ガスト (10)
中がトロトロ.....フワフワです
そして激熱!!
うっかり口に入れると火傷しますよぉ~
このお値段でこれだけのフレンチトーストがいただけるんでしたら
本当にお得ですよねぇ~
これでシナモンパウダーがあれば最高なんですけど


食後はカプチーノをいただきながらマタ~リ
ガスト (11)
500円ちょっとで1時間ほど過ごせますからね
ガストモーニング.....侮れませんなぁ~
ぺん9


イイネ!!
 






ミラノで開催していた『2016 EICMAショー』
YAMAHAABARTHのコラボバイクが出展
ABARTH001.jpg

ABARTH002.jpg

ABARTH003.jpg

ABARTH004.jpg

カッコ良すぎます!!
ぺん12
これは車とセットで欲しくなりますねぇ~

サソリの毒に冒されたい!!

それにしてもSS以上の前傾ポジションですなぁ
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ