『スタンド』出現!!

この日も業務で浜松町の駅前に
一風堂-7
昼休みを挟んで2ヶ所の打合せですからね
ランチは駅前界隈でいただく事にします
 
 
 
実はちょっと前から気になっていたお店があったのです
『一風堂スタンド』
一風堂-6
スタンドといってもジョナサン・ジョースター空条承太郎もおりません
博多豚骨ラーメンの一風堂が今年の7月15日オープンさせた
『立ち呑み』できる新しいタイプのラーメン店なのです
最初の一杯目から〆の一杯まで
このお店で事足りるってのは案外良いかも.....
ナイス
 アイデア!!

ぺん16


それではさっそく店内に入ってみましょう
一風堂
キッチンの垂れ壁には徳利と御猪口が
これだけでも普通のラーメン屋との差別化を図っておりますな

そして更に普通のラーメン屋じゃない点は
一風堂-5
各地のお酒の一升瓶が並んでおります
なんかここだけ見たら居酒屋ですな

そしてメニューもご覧のとおり
一風堂-5
普通のラーメン屋とはちょっと違った
メニューが並んでいます
これはちょっと興味をそそられますねぇ~


でも今日は......さすがに業務中でありますので
赤丸新味着丼です!!
一風堂-3
ラーメンは普通に『一風堂』ですからね
お味の方は間違いありません!!

もちろん替玉バリ固も!!
一風堂-4
ほんと....この後仕事じゃなければ
あと5~6玉はいけるのになぁ~
それでも一風堂を堪能できましたので大満足
午後からの業務も気合が入りますなぁ~!!

こちらのお店の詳細は下記バナーよりどぉぞ
一風堂
http://www.ippudo.com/news/open_ippudo_stand/




イイネ!!
 






会社の近所のセブンイレブンで
こんな物見つけちゃいました!!
20161104_062007.jpg
京浜急行仕様のおにぎりセット
京急沿線限定なんでしょうか?

中身はこんな感じ
20161104_062047.jpg
シュウマイが予想外に美味でしたねぇ~
ぺん22
関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: しーなさん

おはようございます
(。・ω・)ノ

〆ラーまでいくのは良いのですが
とんでもないハイカロリー摂取になりそうですね
(^▽^;)

竜神大橋ですか?
まず最初は水上温泉のバンジーにしましょうよ.....

No title

おつまみもお手頃価格でいいですね~。
〆ラーまでいくと何時間コースかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓じゃあその内、龍神大吊橋に行きますか( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: オヤジライダーさん

コンチャーっす
(。・ω・)ノ

最初の一杯から
〆の一杯まで
ここ一軒で済ませれるのが
なかなか良いですよね🎵

今後の展開は?
このお店次第なんでしょうねぇ

Re: 矢田@医療職兼業トレーダーさん

コンチャーっす
(。・ω・)ノ

見ると食べたくなっちゃうんですよねぇ~
なんなのでしょうか?
この連鎖反応って

No title

こんばんわ

一風堂スタンド!
Niceアイデアですね

他の街にもできないかな?
(期待)
 +  +
  ∧_∧ +
 (0・∀・) ワクテカ

No title

一風堂、急に食べたくなりました^^
応援しておきました。ポチッ
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ