連休中の時間つぶし

せっかくの3連休なのですが

あまり天気も良くないので
自宅でダラダラと過ごしております
 
 
 
ダイソーで買ってきたこちらの商品
1010_pig002.jpg
綿みたいなのをチクチクすると
段々固まりになってくる羊毛フェルトとかいうやつ

4時間ほどかけてこんな感じに仕上がりました
1010_pig006_20161010074828d7f.jpg
100円で4時間楽しめますので
コストパフォーマンスは秀逸かと

ただし慣れないと.....
指をザックザック刺しまくりますので
注意が必要です

4針刺しました!!
伊藤ネコ14


イイネ!!
 






ちかぴ~さんからいただいたコメントで
さっそく『羊毛フェルト失敗作』を検索

http://matome.naver.jp/odai/2136972630730470201

確かにこれと比べたら全然まともですなぁ~
それにしても.....


笑えます!!
伊藤ネコ016
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mackyさん

コンチャーっす
(。・ω・)ノ

いやぁ〰〰
あのリンク先はヤバイですよね
破壊力抜群でしたわぁ❗

是非ともmackyさん作の
UMAを見たいもんですな
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

とださん、やばいですって。
朝、電車でリンク先見て吹き出しちゃったじゃないですか!ヽ(;▽;)

わたしも未知の生物にするタイプだろーなぁ(笑)

Re: ちかぴ~

こんちゃぁ~っす
(〃´▽`)ノシ

ご察しの通り
絆創膏はいきなりぶっ刺した傷です...

失敗作
ちょ~笑えますね
これみたら自分がいかに器用であるかを
再認識いたしましたよ!!
( ̄^ ̄)エッヘン

面白すぎたので記事を追記しちゃいました

No title

かわいいですね~~~(*^▽^*)
さすが、器用だし( ̄□ ̄;)

手元画像の絆創膏は針の仕業ですか?!

こういうキットがあるとは知らなくて、ググッてみたら失敗作っていうのがいっぱい出てきてめちゃ面白かったです!
必見ですので是非お時間がある時にご覧下さいませ~!

ちなみに私は作ったらおかしな生き物になりそうなのでやめておきます(笑)←3Dが苦手

Re: しーなさん

おはようございまぁ~す

こんな仕事してるくらいですからね
もの作りは大好きなんですよ
(≧▽≦)

次回はガード下会議中に
チクチクしてますか?
アルコール染みた作品になりそうですけど

Re: pinkberry*さん

おはようございます

いやー
いきなり刺しましたよ
五針目くらいでザックリと…
なのでのっけからカットバン貼った写真となっております

極めたら
カングー作ってみようかな?

No title

うひゃ~、とださんとハンドメイドって( ̄□ ̄;)
私ももーちゃんを作ろうと思ってキット買いましたが
練習で猫毛でネズミを作った位です( ´∀` )

おはようございます ♪

(*/ェ\*) ィヤン
もぉ母性本能をくすぐられちゃったよぉー
とださん器用☆
とださんもぶたさんも可愛い♡
ぶたさんのしっぽ♡
あたしも羊毛フェルトやったことあるけど
針が刺さるとかなり痛いんですよねー
お指お大事に。。。
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ