鎌倉散歩して来たっちゃ!!②

紫陽花寺と呼ばれる明月院
0623_鎌倉001
とんでもない人混みの中で必死に撮影してきました
今回は文章無しの写真のみですのでよろしく~
※手抜きです
 
 
 
0623_鎌倉002

0623_鎌倉003

0623_鎌倉004

0623_鎌倉005

0623_鎌倉006

0623_鎌倉007

0623_鎌倉008

0623_鎌倉009

0623_鎌倉010

0623_鎌倉011

0623_鎌倉012

0623_鎌倉013

0623_鎌倉014

0623_鎌倉015

0623_鎌倉016

0623_鎌倉017

0623_鎌倉018

0623_鎌倉019

0623_鎌倉020

0623_鎌倉021

0623_鎌倉022

明月院ブルーって綺麗ですよねぇ
トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ

次回はちょっと本業になりますょ
ヾ( ´ー`)ノ~ see you♪

イイネ!!
 



 

関連記事

テーマ : 湘南・鎌倉
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゆしまろさん

こんちゃ〰っす
(≧∇≦)b

そりゃ〜そぉですょ!!
流石に福島県の山中までは目が届きません
(ノ´∀`*)
この他にも情報頂いてますので
そのうちまた行っちゃいますよぉ〜
(๑•̀ㅂ•́)و✧

シロップは
これ以降必ず指差確認しながら使ってますから
(*゚∀゚)e-326

No title

こんばんわんず!

なぁ~んだぁ
pinkberry*さんのオススメのカフェだったのかぁ~
どーりでオシャレなカフェだと思ったわ(笑)

オッサンが気づくような場所でないものね(*^。^*)v

シロップの件!
トラウマにならないようにヽ(^。^)ノ

Re: pinkberry*さん

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

フェルメールブルーじゃないですけど
明月院ブルーもかなり綺麗でしたよぉ〰〰e-343
(* ^ー゜)ノ


MOMOcafe良いですねぇ~
ちょっと遠いからリピートは難しいですけど
&シロップ事件もありますし
(´∀`e-263)

おはようございます ♪

明月院の青い紫陽花キレイですねー!
今日は朝から雨模様のいわき市。。。
とださんの紫陽花をみて癒されました☆
あたしも鎌倉行きたいなぁ♡
MOMOcafeさん ♪
気に入っていただけて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ