群馬県高崎市 『イタリアンレストラン シャンゴ』

4年チョット使用した免許証
0621_シャンゴ002
あと1カ月で無効になってしまいます
金帯免許もこれでお別れですねぇ~
 
 
 
そんなわけでやって来ました埼玉県鴻巣市
0621_シャンゴ001
なんだってこんな不便な場所に免許センターがあるのか謎ですが
全埼玉県民はここに更新しに来るしか無いのですよ....

なので日曜日の朝の受け付けはこの状態
0621_シャンゴ003
2カ月間の猶予があるにも関わらず
こんだけ人が来るんですからねぇ....
(´-□-)=3 はぁ....

そして私の持っている免許証
0621_シャンゴ004
『大型自動二輪』所有しているのは周知の事実ですけど
その他にも『大型自動車』なんてのも持ってるので
通常の視力検査の他に
深視力検査も受けなきゃいけない訳で
これがまた....40代後半のおっさんには難関なのです

毎度毎度ここで検査を通過するのに30分ほど時間を要しているので
もう面倒くさいから大型自動車返納しても良いかな?
そんな風に諦め気味だったのですけど
なんとまさかの
一発通過!!
伊藤ネコ16
諦め気分で力が抜けていたのが良かったのですかね?
物事を成すにはリラックスする事が肝心ですなぁ~

大人の事情で2時間の講習を受けた後
0621_シャンゴ005
ァリエネ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ェェッ!!

無時に新免許(青帯3年)を受領いたしました
0621_シャンゴ006
またいつの日か金帯に戻れるのか?
まぁ無理でしょうねぇ...順調にいって

年後ですから
伊藤ネコ14

こんな感じに無時免許更新もしましたので
ここまで来たついでです
0621_シャンゴ007
以前から行ってみたかったあのお店へ行ってみましょう!!




1時間半ほどかけて到着
0621_シャンゴ010

高崎市民のソウルフードが食べれるお店
0621_シャンゴ011


0621_シャンゴ009

です
0621_シャンゴ008
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

高崎市の公式サイトによりますと
『人口当たりのパスタ店が全国的にも多いといわれる高崎市』
参照:http://www.city.takasaki.gunma.jp/kankou/souvenir/pasta.html
多いと言われてる程度なんですけど
『パスタの街』と言い切る所に男らしさを感じますよね
(* ̄m ̄)ぷぷぷ

そんな高崎市に9店舗を構えるこちらの人気店
以前テレビで観た時から行ってみたいと思ってたんですよ
今回伺ったのはR17沿いにあります倉賀野バイパス店
本当は問屋町本店目指してたのですが
途中でこのお店を発見したので変更した次第
まぁ....どこのお店でも味は一緒でしょうからね

さっそくこちらから入店しちゃいます
0621_シャンゴ012

ランク的にはファミレスと変わらないんでしょうけど
0621_シャンゴ022

某大手イタリアンレストランチェーン『サ○ゼ○ア』
0621_シャンゴ023
そちらよりは遥かに雰囲気が上ですよね

席に案内されてメニューを拝見
0621_シャンゴ013
あ....価格も遥かに上なんですね
(; ・`д・´) …ゴクリ
メニューを見るまでも無く
オーダーする物はテレビで観た時から決めてましたので
その商品と+αをオーダーします


待つ事10分ほどで前菜が入線
0621_シャンゴ014
トマトとモッツァレラのブルスケッタ

0621_シャンゴ015
たことポテトの香草パン粉焼

いやぁ~甘く見てました
所詮バイトの兄ちゃんが作るファーストフード店
そぉ思って来ていたのですが
一口食べて考えが一転
もしかしてちゃんと調理師が作ってんじゃねぇの??
w(;w()w;)w オォォ
2010年・2012年キングオフパスタ優勝は伊達じゃありません
これならばメインのパスタも期待が持てますねぇ~


その期待のパスタがこちら!!
0621_シャンゴ016

シャンゴ風オリジナルパスタ (Sサイズ)
0621_シャンゴ017
オリジナルミートソースに
カツレツがライドオンですよ
ライドオン!!
(ノ´▽`)ノ オオオオッ♪

これですよ...これ
0621_シャンゴ018
これを観てここに来ることを決意したんですよ

このミートソース
とってもコクがあってちょっと甘めな感じ
そうですねぇ...名古屋の味噌カツに近い感じでしょうか
ですのでカツレツに合わないわけないですよね!!

このソースがパスタに絡むと
0621_シャンゴ019
マジうまい!!
07伊藤ネコ
ソースをお土産用に別売りするだけの事はありますよ
ちょっと味が濃い目なので
カツには合ってもパスタにはクドイかなと思いきや
ソースとパスタの量が絶妙で
カツレツも合わせてちょうど良い比率となってるんですねぇ~
(○´∀)b ナルホドネェ♪

このお店はまた
機会があったら再訪したいですわぁ~


もちろん食後にはデザート
0621_シャンゴ020
フルーツジュレさっぱりベリーのパンナコッタパフェ

お口直しに
0621_シャンゴ021
水出しアイスコーヒーです
■Dヾ(^∇^ ) うまいねぇ~

ランチセットも16時までオーダー可能なこのお店
お得なセットメニューもいろいろとありますので
こちらに来た時にはオススメですよぉ~


店舗情報は下記バナーよりどぉぞ

シャンゴ




イイネ!!
 







帰り道....
八高線の踏切で通過する気動車と遭遇

高崎行き
0621_シャンゴ024

高麗川行き
0621_シャンゴ025

キハ110系気動車はいいですねぇ~
ローカル感がタップリで
( ๑´艸` ๑) ムフフ~
 
関連記事

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: pieceさん

バンチャ〰〰
(〃´▽`)ノシ

いいんですいいんです
土日は週末アイドルばりに食っちゃっても
(*σ´ェ`)σ

私の場合は
左3.2 右3.0の鷹の目です
( *´艸)
遠くだけはよく見えるのですよ
遠くだけは
(;^∀^)

Re: すぅ~さん

バンチャ〰〰
(〃´▽`)ノシ

やっちゃいますよねえ〰〰深夜の高速
私の場合は首都高で覆面を左からぶち抜き
95km/hオーバーで検挙されましたわぁ~
Σ(´□`ノ)ノ
あん時は首都高上で工事してたんで
現場に行けなくて苦労しました

シャンゴ風パスタ
これはオススメっすよ❗
用が無くても行ってほしいと思います❗
(*゚∀゚)=3

Re: しーなさん

バンチャ〰〰
(〃´▽`)ノシ

やっばり有名なんですねぇ
テレビで放映してましたかぉ〰〰
(*゚∀゚)=3
シャンゴ風パスタ
美味しかったですよぉ

昭和61年?
31年前ですか?
小型2輪?
早くて16歳からですよね?

31+16......ってあれ?
しーなさんって先輩?!
( ゚д゚)ハッ!

Re: Ginさん

バンチャ〰〰
(〃´▽`)ノシ

大型自動車や二種免許の場合
深視力検査があるのですよぉ〰〰
(*゚∀゚)=3

最盛期に比べると食べれなくなりましたねぇ
カレーだったら2.5kgは食べてましたからね
(*´▽`*)ゞ

私もここ、TVで見たことある!
これは、栄養指導的にはNGじゃないっすかね〜(笑)

しかし、深視力検査って…
ド近眼で、眼には自信がない私的には、とても対応不能な検査ですわ〜。
とださんの驚異的な鬼動的走行の秘密はソコにあったか!

No title

こんばんはー(^ω^)

あれれ??

生年月日が私と三カ月しか変わらないような(;^ω^)

ゴールド免許は過去に一度だけ所持しましたが

深夜の高速で免取級の違反を犯し(;^ω^)

車内でこっ酷く説教された後、ゴールド免許+過去5年間違反歴無しということで

穏便に処理して頂いた経験がアリマス(;^ω^)

出来れば生きてるうちに、もう一度所持したいものですね(笑)


ミートソースにカツとは、なんと斬新な発想なのでしょう!

これは何としても高崎へ行く用事を作らねば(;^ω^)

No title

ああ、先日テレビでやってましたね~。
高崎は創作パスタを売りにしてるんですってね^^
カツスパは見たことありますが、このソースは確かに味噌っぽく見えるかも( ´∀` )

そういえば私が初めて小型二輪の免許取ったのって昭和61年ですわ( ̄□ ̄;)
失効したりしたので今の免許の交付日は平成12年ですが^^;

昔誕生日に駐禁切られてゴールドまでの道のりが遠かったです・・・。

こんにちは(^^)

「深視力検査」始めて聞きました💦
そんな検査をやるのですねぇ:-O



相変わらず食欲旺盛ですね(^o^;)
まだお若いですなぁ~ッッ‼

Re: ゆしまろさん

コンチャーっす
(〃´▽`)ノシ

ここってやはり有名店ですよねぇ
ちょっと濃い味でしたけど
かなり美味しいお店でしたよぉ〰

パスタもSサイズからLLサイズまでありますので
食いしん坊さんも安心です
(≧▽≦)

んでも……
パスタにビールって合いますかねぇ?
どちらかといえばワインの様な気もするんですけど
(≧∇≦)b

No title

こんにちわんず!

ここ!
以前から気になっていたお店!
TVとかでもけっこう出てますよねぇ

前菜も美味そうだなぁ~
ビールが欲しくなるなぁ~
って事はバイクじゃいけないかなぁ~

今週末は上野でオフ会しますかぁ?!
昼呑み会(笑)
ヽ(^。^)ノ
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ