イクミママに会って来たっちゃ!!

お昼前のとある商店街

ブログで知ったイクミママのお店
いけないとは思いつつも立ち寄ってしまいました....
 
 
 
こちらは東急東横線『元住吉』駅前にあります
ブレーメン通り商店街
0616_ikumi002.jpg
ここにそのお店があるとのこと

ありました!! ありましたょ!!
0616_ikumi003.jpg
イクミママのどうぶつドーナツ
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

想像していたよりも小さなお店でした
0616_ikumi004.jpg
ぱっと見
仮店舗にも見えますよねぇ~

これですよ!!これ!!
0616_ikumi005.jpg
これが食べてみたかった!!
というよりも見てみたかった!!

ショーケースにずら~り
0616_ikumi006.jpg
よく見ると
同じドーナツでも表情が違うんですねぇ
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


ホントは....ホントは....
もうすぐ年に一度の一大イベント
人間ドック
を控えているので
甘い物厳禁なんですけどねぇ
∑(゚∇゚|||) はぁうっ!

なのに....買っちゃいました
0616_ikumi007.jpg

しかも4つも....
0616_ikumi008.jpg
Σ(=∇=ノノ ヒィッッー!!

いけないとわかっていても....
この誘惑には勝てませんでした
0616_ikumi009.jpg
o( ̄ー ̄;)ゞ ううむ

こちらのドーナツには全て名前がついておりまして
今回購入したドーナツは
0616_ikumi010.jpg
こねこのミケ
一番人気のどうぶつドーナツ ぶち模様がポイントです

0616_ikumi013.jpg
チロルちゃん
長毛のモフモフした感じを再現しています

0616_ikumi011.jpg
こぶたちゃん
クランベリージュースで色付けしています

0616_ikumi012.jpg
ごまあざらしくん
大きな目が可愛い♥ホワイトチョコ味です

なんか食べるのがもったいない感じがしますが
遠慮なく喰っちゃいます!!
ŧ‹"ŧ‹"(○´ㅂ`○)ŧ‹"ŧ‹"

ここのドーナツ
見た目だけではなく味も申し分ないですね
基本となっているプレーンドーナツがウマい!!
確かにここがしっかりしていないと
お客さんにスグ飽きられちゃいますからねぇ

ちなみにここでの販売は
たくさんある種類の中から
曜日変わりで販売品が決まってます
全てのメニューはこんなにあるんですゎ
0616_ikumi014.jpg
w( ̄▽ ̄;)w わぉ!!
全部買ったらえらい事になりそうですなぁ...

いっしょにこんな物まで買っちゃいました
0616_ikumi015.jpg

どうぶつドーナツの箸置きです
0616_ikumi016.jpg
これも他に何種類かあるみたいですねぇ~
( ̄▽ ̄)。o0○ いいねぇ~


こんなドーナツでしたら
お土産にも喜ばれる事請け合いですぞ!!
伊藤ネコ05


店舗情報はこちらから
どうぶつドーナツ




イイネ!!
 





関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mackyさん

おはよ〰っす
(≧∇≦)ノシ

あ……
タイトルでそちら方面行っちゃいましたか
(ノ´∀`*)

ゆしまろさんのブログの影響で
○○ママというと
ペットの飼い主的なイメージだったんですけど
やはり酒豪伝説を創られてる方はちがいますねぇ〰
(๑•̀ㅂ•́)و 尊敬します

タイトルだけ見ると夜のお店を想像してしまいますが、ブログを読んでそのギャップに笑いました(*≧∀≦*)

か、かわいすぎるっ!

Re: しーなさん

おはだっちゃ〰〰
(〃´▽`)ノシ

そっか‼
あの耳ってアーモンドなんだぁ
(。-∀-)ナットクデス
全種類コンプリートは
カロリー的に危険ですよね....(・д・`;)


湯野上温泉はまだ入ったことないんですわぁ
あそこの駅舎は趣あって何度も行ってるんですけど
そっか〰〰いいお湯なんですね
勝手に入浴シーン想像しておきます
( *´艸)💨💨ププッ

No title

ミケちゃんとカエルだったかな?
昔食べたことあります^^
耳がアーモンドでとがってるのが凝ってるな~と思いました。
こんなにたくさん種類があるんですね~(@@)

↓会津鉄道でしたね、失礼しました^^;
北千住から特急で鬼怒川から乗り換えました。
湯野上温泉に泊まったんですが、いいお湯でした♪

Re: すぅ~さん

はやっ‼
!Σ( ̄□ ̄;)
んでもドーナツとしても美味しいですよね

この勢いですと
週末は喜多方ですな
(*゚∀゚)=3

No title

3匹捕獲に成功しました(*´ω`*)オイチィ

Re: Ginさん

あの現場では
あしかけ五年ほど働いてましたからねぇ
(*´▽`*)ゞ

昔懐かしい感じのトラス橋ですからね
被写体としては良いかもしれませんねぇ

そうだったのですね(^^)
お詳しいですね! 勉強になりますm(__)m

噂によるとその昔、仮面ライダーV3とライダーマンが出会った場所としてロケ地になり、マニアの間では聖地となっているとかいないとか(汗) 真相は不明ですが(^^;

念のために今のうち写真でも写しておきます。 なかなか趣のアル鉄橋ですし。
有り難うごさいますm(__)m

Re: Ginさん

コンチャーっす
(。・ω・)ノシ

今は亡き小野田レミコンの近くにある橋ですよね

実は最近高層マンションが建っているあの一帯
8年ほど前から再開発工事携わってたんですゎ
元々あの辺は工場や倉庫があって
港までの引き込み線があったんですよ
あの鉄橋を渡って豊洲方面へ続いていたそうです

あの鉄橋も撤去の計画してたんですけど
採算が合わないのと
必要性も特になかったので
再開発事業からは除外され未だに残ってる状況です
そのうち朽ち落ちそうになれば
港湾局で撤去するでしょうねぇ〰〰
(。-∀-)

Re: ゆしまろさん

コンチャーっす
(〃´▽`)ノシ

ここ知ってましたぁ?
かなりの有名店みたいですよねぇ
(O_O;)

カロリー?
物事には諦めって事が肝心な場合もありますからね
(。-ω-)ノ

こんにちは

元町ですか。
職場からも近いので今度行ってみます(^^)
とださんの名前を出せば安くなるとか?(笑)


全く関係ない話で恐縮なのですが…。
家の近所の豊洲に「春海橋」と言う橋があります。 その脇に何だか古びた赤い鉄橋?がポツンとあります。
あれは昔、鉄道か何か走っていた鉄橋ですかね?? ご存じですか(^^)?

以前より「なんじゃ?ありゃ~」と不思議です。

No title

こんにちわんず!

知ってる!知ってる!

その昔、モヤさまで来てたのを観た!(*^。^*)ノ

けど・・・
カロリー的にマジヤバくないっすかぁ(;一_一)

近頃はアメリカの警察官でもドーナツはあまり食わないっすからね(笑)

Re: すぅ~さん

こんちゃーっす
(*>∇<)ノシ

ブレーメン商店街って
遠い昔に聞いた気がしてましたが
実際来るのは初めてでしたゎ
ここのドーナツはお土産に最適だと思いますよ
(o≧▽゜)o

おでんは大好きなんですけど
この時期は食べることないかな〰〰?
冬になりましたらチャレンジしてみまぁ~す
(* ´ ▽ ` *)ノ

No title

おはようございます(^ω^)

元住吉は私の営業テリトリーですが

このお店の存在は知りませんでした(;^ω^)

これは食さねば(≧▽≦)

ちなみに、ここのおでん種が絶品ですので

お嫌いでなければ是非!

http://www.notoya-net.co.jp/shop/

Re: めるねぇさん

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

いいでしょ〰〰これ
(*≧ω≦)

駅から近いですけど
通販もありますからねぇ
是非是非
(o≧▽゜)o

かわいすぎる!

めっちゃ可愛い ドーナッツですね♪
駅から近いなら 行ってみたいです♪
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ