食い倒れツー行って来たっちゃ!! その1

食べに行かなきゃならい物が溜まってきたので

週末にまとめて消化しようと思い
通勤渋滞の首都高を北上して行きます
 
 

関東も梅雨入りしたらしいのですが 
0608_aizu002.jpg
こんな感じに良い天気です
雨男のレッテルが貼られていましたが
これで一気に汚名返上か?
(ง°`ロ°)ง よっしゃぁぁ‼

浦和料金所から東北道へ抜け出します
0608_aizu003.jpg
事前の情報では渋滞等無かったのですが...

加須ICを過ぎたあたりから見事にはまっちゃいました
0608_aizu004.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

間をスリスリ抜けながら走る事15分
羽生を過ぎて利根川を渡るころには渋滞も解消
0608_aizu005.jpg
ここから先はススイのスイ~♪ってな感じです
すぃ━━━ヽ(○´∀`)ノ━━━っとな

佐野藤岡ICで東北道をおります
0608_aizu006.jpg

ここから先はR50を桐生方面に
0608_aizu007.jpg

順調に走行してあっという間に桐生市へ
0608_aizu008.jpg
"v(。ゝ∀・。)o 楽勝でしたさ

ここからR122に入って
0608_aizu009.jpg
一路日光方面を目差します

この路は以前『真のマスツー』で帰りに利用した路
その時はここの駅に立ち寄って
0608_aizu010.jpg
みんなで記念撮影しましたっけねぇ~

でも今回はここには立ち寄らず
0608_aizu011.jpg
ガラガラな道を快走していきます

ですけど....
0608_aizu012.jpg
やはりわ鐵が気になって
水沼駅に立ち寄り時刻表をチェック
φ( ̄∇ ̄o) ふむふむ....
これであの場所での撮影が出来るかも~!?

小休止後R122に戻って先へ進みます
0608_aizu013.jpg
列車の時刻は把握したのでそんなに飛ばす必要もなく

のんびりと景色を撮りながらの走行です
0608_aizu014.jpg
草木ダムが見えてきました

これは道の駅『富弘美術館』にある謎のオブジェ
0608_aizu015.jpg
(。´・ω・) まめ?

pieceさん譲りのローアングル撮影
0608_aizu016.jpg
傍から見たら何してるんかと思いますよね

それでもこれって
0608_aizu017.jpg
写真に迫力が増すからやめられませんゎ
(ヾノ・∀・`) マネしちゃダメよ

普通に撮ると...
0608_aizu018.jpg
こんななんですもの....

などと進んでいくうちに
原向駅近くの鉄橋に到着です
0608_aizu019.jpg
ここで少々
わ鐵の車輌がやって来るのを待つ事とします

10分後
通洞駅を出発した車両がやって来ました!!
あらかじめ位置決めをしていたNCと一緒に記念撮影
0608_aizu020.jpg
ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪.
バイクと列車
一粒で二度美味しい撮影ポイントですよねぇ~


記念撮影も無事終了しましたので
0608_aizu022.jpg
どんどん先へと進んでいきましょう

左手には足尾の町が見えてきます
0608_aizu021.jpg
ここって実は日光市なんですよねぇ~
なんとなくまだ群馬県にいる様な錯覚を起こしますが
すでに県境を越えて栃木県に入ってるんですゎ
o(゚~゚o) あれれ???

足尾を過ぎてからは道も空いて快走です
0608_aizu023.jpg

山々の緑が目の保養になりますねぇ~
0608_aizu024.jpg
ヾ(☆ゝз・)ノ ららら~ん♪

前回も思ったのですが
0608_aizu025.jpg
この路は交通量が少なく
ホント快適ですねぇ~

ロータスエリーゼ発見!!
0608_aizu026.jpg
今日はオープンカーも気持ちよさそう
(人*´ω'*) いいねぇ~♪

日足トンネルに突入です
0608_aizu027.jpg
このトンネルに県境にあると思い込んでいたんですよ
それで足尾が群馬だと勘違い
Σ(・艸・*) ちがうのか!?



長くて寒いトンネルを抜けて
R120に入り日光市街へと進んでいきます
さすがは有名観光地
0608_aizu028.jpg
たくさんの観光客がやって来ていますゎ

ここは以前に創作湯葉料理をいただいた『ZEN』さん
※ 過去の記事はこちらから
0608_aizu030.jpg
ここにまた立ち寄りたかったのですけど
今日は別のお店が目的ですのでガマンガマン
(´Д`) =3 はぅ~

こんなお土産屋が日光っぽい
0608_aizu029.jpg
古~ぃ建物ですよねぇ

東武日光駅で水色カングー発見!!
0608_aizu031.jpg
って...
駅舎を撮影したらたまたま写っていただけなんですけど
えへへ (○ ̄▽ ̄○;)ゞ ぽりぽり.

日光の市街地を抜け
道路の両側に巨大な杉の木が並ぶ旧街道へ
0608_aizu032.jpg
この石畳がなんとも風情があって良いもんです

ここらでちょっと記念撮影
0608_aizu033.jpg
杉が高過ぎて全部入りきりませんゎ
(^▽^;) でけぇな...やっぱ

再び国道に戻り今回1軒目のお店はもうすぐ
0608_aizu034.jpg
そして...

ついに到着
0608_aizu035.jpg
ぎょうざ専門店
正嗣(まさし)


ブロ友mackyさんのBlogで拝見して
『これは行ってみなくてゎ!!』
という事で今回の訪問
このお店での食レポは別記事にて紹介させていただきます
(=´ー`)ノ よろしく⇒



お腹いっぱいになった後はR121まで戻り
0608_aizu036.jpg
鬼怒川温泉方面をめざします

この続きはその2にて

ヾ( ´ー`)ノ~ see you♪

イイネ!!
 



 
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Ginさん

バンチャ〰〰
(。・ω・)ノシ

その2では餃子の全容は解明されません
ヽ(*´^`)ノ
なぜならそれは....

Re: ゆしまろさん

バンチャ〰〰
(。・ω・)ノシ

本店は宇都宮らしいんですが
混みそうでしたし
道程の途中で都合良かったんですよね
(*´σー`)エヘヘ

オフ会で餃子?
それって餃子だけで間が持ちます??
(;゚∇゚)

Re: mackyさん

バンチャ〰〰
(。・ω・)ノシ

行きましたさ行きましたさ
ご飯なくても平気なタイプなもんで
んでも....
他店には揚げあったんですか?

また....行かなきゃ

Re:pieceさん

バンチャ〰〰
(。・ω・)ノシ

ショップ第一位おめでとうございます
4日間北陸をさまよっただけありますねぇ
(*゚∀゚)=3


餃子で後半?
まさかまさか
そんなもんじゃ収まりませんよぉ〰〰
( *´艸)

餃子ですか~ッ 最近食べてないなぁ~っ
その2での餃子の全容を楽しみにしてます♪

No title

こんにちわんず!

ほう!
宇都宮ではなく日光っとゆーところがスゴイ。
餃子を食べるとビールが飲みたくなるんですよねぇ

あ!
そうそう
オフ会は餃子屋って手もありますよヽ(^。^)ノ

こんにちは〜♪( ´▽`)
おおー、早速まさしに行ったんですね!
お味の感想が気になりますw
ご飯無しだし、揚もなく、焼と水だけでどうされたんでしょう??(^^;;
その2を楽しみにしてます。

おはようございます!
私が4日間北陸を彷徨っている間、怒涛のブログ更新!
bloggerとして、さすがですな〜(笑)

ローアングルでは、前輪を入れるのがpiece流ですよ〜!
その方が臨場感あるでしょ!

しかし、餃子で後半まで引っ張るとは…。
楽しみですわ〜(⌒▽⌒)

プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ