桜えびツーに行って来たっちゃ!! その④

桜エビツーその③からの続きです

道の駅を出た後は再び私が先導に
次の目的地である『白糸の滝』を目指します
 
 
 
もちろん先頭ですから写真はここからバックショット
0605_shizutour002.jpg
振り返ると紅白のVFR
なんかいいですねぇ
(〃´▽`) オトモダw

R52からR469
0605_shizutour003.jpg
富士川に架かる鉄橋を渡っていきます

この道もガラガラ路線ですね〰〰
0605_shizutour004.jpg
なかなかに快適なワインディングです
(。-∀-) アナネェシ

あまりに快適なんで
0605_shizutour005.jpg
バックショット連発中‼
(* ゚∀゚)ノシ チョウシイイネェ

意図的に差をつけて走って
0605_shizutour006.jpg
コーナを抜けてくる2台を捕らえてみます
ツーリングッポイネェ (*´σー`) エヘヘ

まだまだバックショット連発です
0605_shizutour007.jpg
pieceさんがピース中
v(´▽`*) ピース

周囲はこんな緑の山の中
0605_shizutour008.jpg

ただただひたすらに快走です
0605_shizutour009.jpg
ちょうどこの辺は採石場

見上げると大きく山を切り出してましたゎ
0605_shizutour010.jpg
!Σ( ̄□ ̄;) スゲェ

そこからしばらく進むと
0605_shizutour011.jpg
突如道路幅が狭小に.....
ここだけの話
こんな感じの舗装林道が大好きなんですよ🎵
ブラインドコーナーに飛び込んでいくあのスリル
毛穴という毛穴が開く感覚がたまりませんゎ❤
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも今日はマスツーですからねぇ
0605_shizutour012.jpg
無茶な走りは禁物です
って前見てねぇし '`,、('∀`) '`,、

のんびり走れば
0605_shizutour013.jpg
景色も撮影しながら走れますしね



ゆったりと走っていると
遥か前方に何かを発見‼
フルスロットルで一気に追い上げます‼

これって....もしや
0605_shizutour014.jpg

出た‼旧車会‼
0605_shizutour015.jpg
蛇行をしながらけたたましい音をたてて暴走中

どぉもこちらのバイクに気付いてない様なので
相手のミラーに映り込むように軽く煽ってみると...
突如この狭い道でフル加速
0603_shizutour050.jpg
前方の車を次々と抜き去りながら
こちらを振り切ろうと思ったのか
100キロ以上で爆走します

『アホか?こいつ?』 (-""-;)

と....思いつつも
しばらくの間ピッタリと後ろに張り付いて
減速を許さないσ(゚∀゚ ) オレ
伊藤ネコ04


久々に蘇った感覚
『煽るの楽しい〰〰ぃ🎵』
(((o(*゚∀゚*)o)))


そんなおふざけをしつつ目的地に到着です
0605_shizutour017.jpg

白糸の滝なんていつ以来でしたっけねぇ?
0605_shizutour018.jpg
流れる川の清らかさに暫し感動
(〃´▽`) ウワァ

その川が流れ落ちる場所が
0605_shizutour019.jpg

この『音止の滝』です
0605_shizutour020.jpg
(*>∇<)ノ ニジガデテルネ

更に進んだ先にあるのが
0605_shizutour021.jpg

かの有名な『白糸の滝』でこざいます
0605_shizutour022.jpg
(*゚∀゚)=3 ウヒョ〰〰

滝から舞い上がる水飛沫が
ひんやり冷たくて気持ちいぃ〰〰❗
(o≧▽゜)o ツメタ〰〰

そんな場所でいただくおやつは
0605_shizutour023.jpg
黒蜜あずき抹茶フラッペ
(* ´ ▽ ` *)ノ イタダキマァス
至福の時間ですなぁ〰〰

そんなカフェの床材は
0605_shizutour024.jpg
昔の鉄路に敷かれていた枕木です
これもまた
鉄ヲタにはたまらないですわぁ〰〰
(* ゚∀゚)ノシ マクラギダヨ マクラギ

この場所でしばらくの時間
しょーもない話で盛り上がった後
再びバイクを駆り出します
0605_shizutour025.jpg
次は富士山スカイラインを経て御殿場へ


この続きはその⑤にて

ヾ( ´ー`)ノ~ see you♪

イイネ!!
 




関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゆしまろさん

こんちゃ〰っす
(≧▽≦)

マジ?北陸っすか?
(¯―¯٥)
何気に底知れぬ体力の持ち主ですなぁ

いや……
普通の人は気付きますって
いっとき流行ったんですから
枕木を敷き詰めるの
国鉄が無料で放出したとかしないとか

でしょでしょ?
眠気が覚めますよね
(ノ´∀`*)
単騎でしたら間違いなくブチ抜いてましたよ

Re: Ginさん

こんちゃ〰っす
(≧▽≦)

バトルだなんてそんなそんな
レベルが違い過ぎて
相手にもならないっすよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ……
あんまり相手にしてると
仲間かと思われちゃいますからねぇ
ホドホドが一番ですゎ
(ノ´∀`*)

No title

こんにちわんず!

連邦の白いヤツは本日北陸をそうはしているよーです!(@_@;)
やはり、恐ろしいですねぇー
ニュータイプは・・・(笑)

あれ枕木だったんですね!
まったく気づかなかった(笑)
てか、気づく人のほうが少ないですね。きっと(*^。^*)

いやぁ~
おかげで眠気が吹っ飛びましたよ!

こんにちは(^^)

珍走団?とのバトルι(`ロ´)ノ
ライヴで見たかったです(笑)

煽られまくって焦りまくってたのでは?(笑)

昨年末に私も富士山近辺にツーリングした際に数多くの珍走団と遭遇しました😅

あの辺りは結構いるんですかねーっ?
迷惑な輩です!( ̄- ̄)
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ