桜えびツーに行って来たっちゃ!! その③

桜エビツーその②からの続きです

R1から県道に入り身延道にある道の駅へ
山岳ルートになりますから楽しくないわけないですよね
 
 
 
このルートはゆしまろさんが先頭で
私が最後尾から撮影係となります
(。-ω-)ノ マカシトキ

道幅がそんなに広い訳でもありませんが
0603_shizutour032.jpg
交通量が少ないので
障害となる四輪車がいないので快適です

しかも路面もそんなに荒れてないですから
0603_shizutour033.jpg
左手が塞がってる私には大助かり‼

これならばバシバシ写真が撮れちゃいます
0603_shizutour034.jpg
Σp[【◎】]ω・´) パシャパシャ

にしてもクラッチレスでのギアチェンジは
0603_shizutour035.jpg
ミッションに負担がかかってるんだろうなぁ〰〰
ヽ(*´^`)ノ マァシカタナイケド

結構なハイペースですけど
0603_shizutour036.jpg
全然車に邪魔されないですね
ホント....交通量少なっ💦

なんか似たような写真ばかりになっちゃいますが
0603_shizutour037.jpg
左手にカメラですので
左コーナーが撮りやすいんですよ

右コーナーですと
0603_shizutour038.jpg
カメラ位置が高くて今一つなんです

もし迫力ある写真を撮ろうとすると
0603_shizutour039.jpg
こんな感じに対向車線を走る羽目に
( ´゚д゚`) アチャー

ギリギリまで接近して覗き撮り
0603_shizutour040.jpg
( *´艸) シタカラサツエイ

pieceさんもやってますねぇ
0603_shizutour041.jpg
ローアングル撮影を

負けじと指が路面に擦れる高さまで
0603_shizutour042.jpg
(*´σー`) エヘヘ

自分の写真がまるで無いので
0603_shizutour044.jpg
本日まさかの自撮り撮影2回目
(ヾノ・ω・`) ヤメヤメィ

こんな景色の中を走ってるんです
0603_shizutour045.jpg
もちっと撮っておけば良かったかな?
ほとんど走行写真ばっかりなんですよね...この区間

R52身延道に入るとさすがに交通量も増えます
0603_shizutour046.jpg
にしても最後尾からだと
写真整理でナンバー消すのが大変ですゎ
ケシケシ_ロ(・ω・=)💦

間もなく本日の第2スタンプ地点
0603_shizutour047.jpg
道の駅『とみざわ』到着です

なんかタケノコ〰〰❗
0603_shizutour048.jpg
Σ(O_O;) ウヒャ‼

こりゃ記念に撮っておくしかないでしょう
0603_shizutour049.jpg
(* ゚∀゚)ノシ タケノコダヨタケノコ‼



しばしの休息の後
次の目的地白糸の滝を目指します
その途中で出会ったこのバイクは⁉
0603_shizutour050.jpg
06伊藤ネコ


この続きはその④にて

ヾ( ´ー`)ノ~ see you♪

イイネ!!
 




関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: しーなさん

ばんちゃ〰
(≧▽≦)

そぉなんです
今回のツーはそこが悩みどころでしたの
なんせ好き嫌いが激しいもんで....

最近は名を変えてあちこちに出没してますからねぇ
しかも私よっか歳上が……
世の中変わり果てたもんですなぁ
( ´Д`)=3

No title

ははは~。
桜エビツーにはそんなオチがあったんですね(笑)

珍走団、チバラギかダサイタマにしか生息していないと思ったんですが
東海地方にも生息してるんですねえ^^;

Re: mackyさん

ばんちゃ〰
(≧▽≦)

どうやって撮ってるか?
う~ん
普通にカメラで撮ってるだけなんですけどねぇ
(¯―¯٥)
これって普通じゃないのかな?

確かになんかニアミスでしたねぇ
次の機会には是非
(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: pieceさん

ばんちゃ〰
(≧▽≦)

ある意味これもマスツーの醍醐味です
次回はトップレスってのもありかもですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

その節は突然のフル加速
大変ご迷惑をお掛けしました
見つけちゃうと止められないんですよねぇ
(ノ´∀`*)

どうやって撮ってるか見てみたいですね〜(^◇^;)
すごいです!

この日はお会い出来ず残念でした。
ニアミスだったんですけどね(笑)

よーやく復旧しましたね〜!

しかし、こんなに載せられちゃうと照れちゃうな〜。
こうなると、もう少し、カッコよく乗りたいもんですね。
…と言うことで、今日もジム通い
(^ω^)

バトルはね〜、何が始まったのかと思いましたよ…

Re: ゆしまろさん

コンチャ〰〰
(。・ω・)ノシ

コメ鯖が落ちてましたねぇ
案外復旧も早かったですけど

お腹いっぱいでさぞか眠かった事でしょう
私は八分目にしときましたから〰〰
ご飯食べてたらリバースしてましたよ
ヽ(*´^`)ノ

あそこの道の駅は覗きもしませんでした
だってタケノコとの写真で手一杯でしたから
(〃´▽`)

Re: pinkberry*さん

こんちゃ〰〰
(〃´▽`)ノシ

自撮と書いて
ジサツと読みますこの場合
(/≧◇≦\)

ナミ先輩もしちゃいます?
そりゃ〰〰楽しみですなぁ
こっそり送ってもらっても可ですけど
( *´艸)

バイクにメラメラ🔥
なっちゃいますよねぇ〰〰
年代的に
(*´σー`)エヘヘ

No title

こんにちわんず!

きのうからコメントできない不具合でてましたねぇ
さて。。。これは大丈夫なのだろーか?!(笑)

そのクネクネ道では睡魔とめちゃ戦ってましたよ(;一_一)
眠かったぁ~

道の駅とみざわで、ひと眠りできると思ったんですが・・・まさかの休憩する場所がない(笑)

バトル始めてからは眠気が覚めましたよ!(笑)

No title

と~だ~さん ♪
自撮り素敵☆
あたしも載せちゃおうかなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たけのこインパクトあるね!
バイクにメラメラ??
次回、気になるー!

Re: Ginさん

こんちゃぁ~
(。・ω・)ノ

旧車会とかいいう
いわゆる『珍走団』ですね
まぁ 傍から見たら
同じ速度で爆走してるこちらも一緒なんでしょうけど
( *´艸`)クスッ

走行撮影も慣れたもんです
マージンとって走ってるので
落す事もありませんよ
とは言ってもこれもあまりオススメは出来ませんけどねぇ~

まさかの珍走団ですか?
富士山近辺て結構いますよね💦

カメラもハングオン‼
よく落としたりしませんねぇ(;´∀`)
写真撮影しながらのアクロバティックな走行💨 生で見たらすごそうです(゜〇゜;)
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ