プチ整形してみたっちゃ!!

一昔前と違って整形手術なんてのは身近になったもんで

お隣の韓国ではしてない方が少ないとかなんとか
まぁ...変身願望は誰しも少なからずあるもんですからねぇ
 
 
 
とは言っても
この年齢になって今更どぉこぉするつもりは微塵もありません
今回整形したのは....


本日到着した荷物です
0531_seikei008.jpg
はるばる九州の久留米市から送られてきました
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

箱の中身はこちらです
ご覧のとおりカングーさん用のパーツですね
0531_seikei010.jpg
何に使うかといいますと...

こちらの無機質なコンソールボックス
0531_seikei006.jpg

この蓋の部分に被せるだけで
0531_seikei001.jpg
ちょっとお洒落にイメージチェンジ
(人*´ω'*) ィィネ

黑基調でちょっと無機質な内装に
イエローが入ってお洒落な感じ
ちょっとしたプチ整形でした
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ


イイネ!!
 



































....って

これで終わるわけありません!!
m9( ゚Д゚) ド━━━ン!!

箱の中にはこんなパーツも
0531_seikei007.jpg
なんでしょ?これ?
ブーメラン?
( ´゚ゝ゚)ナニヵな?

実は我が家のカングーさん
いわゆる 『カングー2』『フェイズ2』ってやつでして
ルノーのコーポレートデザイン担当副社長
ローレンス・ヴァン・デン・アッカー氏によるデザインなんです
フェイズ1からルノー車の統一デザインに変更されたフェイズ2
嫌いじゃないんです
嫌いじゃないんですけど
なんか日産車に見えるのが気になって....
うちのは黄色ですからまだいいんですけど
白色だったりすると日産のライトバンにも見えなくない
Σ(;´□`;) アゥ

やっぱりフェイズ1の
0531_seikei011.jpg
このデザインの方がカングーらしいですよねぇ

そんな訳で先ほどのパーツ登場です
裏面はこの様にブチルゴムが貼り付けてあり
0531_seikei009.jpg
既存のグリルにあてがって押し付けるだけの簡単仕様!!
( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
これなら誰でも簡単に装着できますよね


それではパーツ装着による比較写真です

まずは施術前
0531_seikei004.jpg

0531_seikei005.jpg


そして施術後
0531_seikei002.jpg

0531_seikei003.jpg

どんなもんでしょ~?
好き嫌いがハッキリと別れそうな感じですが
アッカー顔は見事に消え去りましたねぇ~
トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪

既存ボディとの色差がネットの書き込みに書かれていますが
もともとカングーはスチール製のボンネットと
樹脂製のフロントフェンダーに材質の違いによる色差があるんですよ
このグリルも樹脂製ですので
言ってしまえばボンネットとは色差があります
しかしフェンダーとの色差は皆無ですね

パーツの成型具合も100点とは言いませんが
90点くらいの点数はあげても良いかも?
まぁ....FRPのパーツなんてこんなもんですよ
FRPボディのアルファロメオRZなんて酷いもんだったんですから
高級車だったのにねぇ (ノ_-;) ハア


スピード遅くて燃費も悪いカングーさんですが
やっぱりこれはやめられませんわぁ~
(=´▽`)ゞ イヤァ~.



そんな気になるパーツは下記までお問い合わせを
familles.gif
 
関連記事

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゆしまろさん

おはようございます
(* ゚∀゚)ノシ

昨日はお疲れさまでした
次はガード下で ( *´艸)

実は次の分
CB1300SBを買えるくらい準備出来てます
(*´σー`)エヘヘ
踏み切れないのは
NCがそんだけ良いバイクだからなんですよねぇ
噂じゃフルモデルチェンジする次期型があるらしいですし
(-""-;)ウーム

それ故
もちっと様子見なんですわぁ〰〰

Re: Ginさん

おはようございます
(。・ω・)ノ

ほんとほんと
桜えひは美味しかったみたいですょ〰〰
( *´艸)

そぉなんです
ノーマルでと思いながらも
ついつい いじくっちやうんですよねぇ
でも生まれて初めてなんです
マフラー交換してない車両って
でも....もしかすると
(。-∀-)

No title

こんばんわんず!

先日はお疲れ様でした。(*^。^*)ノ

いやはや
お金かかりますねぇ~
そろそろ別のほうのカスタム資金を貯めなくては?(笑)



桜エビ美味しかったようで羨ましかったです(´O`)

車やバイクを弄くるって楽しいですよね♪
今回は弄らないぞーっと毎回思うのですがいつもカスタムしてしまいます。売却の時にはノーマルの方が高く取ってくれるのわかるのですがねぇ💦 スクーターもバイクも結局は弄くりたおしてしまいます。。。

Re: pieceさん

おはようございます
(。・ω・)ノ

昨日はお疲れさまでした
次回の上野
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

車やバイクって道具感があるの好きなんですよ
なもんでNCやkangooの樹脂パーツがたまらなく好きで
樹脂パーツって道具感がありません?
そんな道具をカスタムするのもまた楽しいんですよね
だからハイエースのカスタムとかも
わかる気がするんですよぉ
(〃´▽`)

Kangooはいろんなシチュエーションで楽しめますからね
カスタムも部屋のコーディネートするみたいで
自分の好みに仕上げるのがいいのです

pieceさんもこちらの世界に足を踏み入れちゃいます?

おはようございま〜す!
桜えびツーはお疲れ様でした〜!

カングー弄りも楽しそうですな〜。
私の場合、車は完全に移動手段状態なので、弄って楽しいとか、走って楽しいって考えたこともなかったんだけど、最近ちょっと考え変わってきましたわ…。
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ