新幹線が届いたっちゃ!!

本日造幣局から届いたこちらのアイテム

品名は新幹線百円28年4点セット
例のアレですよねぇ.....アレ
 
 
 
以前からチョイチョイ記事にはしていたんですけど
記事① 記事② 記事③
これで遂に完結となります
(v≧∇≦)v イェ~ィ


箱の中身はこちら
0520_shinkansenn002.png
もぉこのラインカラーだけで何が入っているのかわかちゃいますよね

パッケージを開けると説明も書いてますが
0520_shinkansenn003.png

そして....今回の記念硬貨です!!
0520_shinkansenn004.png
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ♪

裏側は前回のと一緒のデザインですね
0520_shinkansenn005.png


それではこれから
前回までに入手したこちらと
0520_shinkansenn006.png

こちら
0520_shinkansenn007.png


ついに完成する時が来ました
0520_shinkansenn008.png
1枚1枚所定の場所に硬貨をはめていきます
2014010407192089b.gif



完成です!!
0520_shinkansenn009.png
20140104072244840.gif



念のため間違って収納していないか確認
(((┌・_・)→ チェックチェック
0520_shinkansenn010.png
東日本ヨシ!!

0520_shinkansenn011.png
西日本ヨシ!!


これで今回の『新幹線開業50周年記念硬貨』
フルコンプリートとなりました!!
201401040721153e5.gif


こちらの1000円銀貨
0520_shinkansenn012.png
amazonですとそこそこのお値段に....

まぁ....手放すつもりなんて
さらさら ありませんけどねぇ~
o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベ━━━


イイネ!!
 








コメダ珈琲店でまた新しい期間限定商品発売になりましたねぇ~
20160514_151617.png
その名も『ベリーノワール』
今回は嬉しい事にミニサイズだけではなく
通常サイズもチョイスできるようになりました
・:゜* ☆゚*o。ワァ (´∀゚*屮)屮 ォゥ。o*゚☆ *.+゚
しかもデニッシュパンの間には
カスタードクリームが挟み込まれております!!
6月30日までの限定メニューですから
お早めにぃ~!!
 
関連記事

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Re: pinkberry*さん

毎度おばんでございまぁ~す
( ´ー`)ノ バンチャ

どぉもアラフィフ世代は
収集癖あるのがデフォルトみたいですね
私の周りにも道の駅スタンプにドはまりしてる方が
複数名いらっしゃいますし.....
(o>∀<)ノ ァハハハハ


あ!
ベリーノワール食べちゃいました?
今回のはデニッシュにクリームも挟んであって
いつも以上に美味しいですよねぇ~
いつもはミニサイズしかないので
2個喰いしていたんですけど
名古屋の本社に散々クレームの申し出を行った甲斐あって
やっと標準サイズを販売してもらえる事になりましたぁ~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


.....って
そんなクレームは心の中でだけでしたけど
(;'∀') サスガニネェ....

こんばんは ♪

コンプリートすご〜い!
あたしもファイヤーキングやシュタイフ社のテディベアをコレクションしてるから
お気持ちがわかります^^

それから、ベリーノワール!
きのう、あたしも食べてきたの ♪
blogの下書きに画像は入ってて、
とださんのblogみて、偶然にびっくり☆
あたしはミニ ♪
昨年末にやっといわき市にもコメダ珈琲店が出来て
嬉しくて通ってます^^
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ