山梨に行って肉祭りだっちゃ!!

ここは山梨湖畔にあります別荘地

『森のなかのソーセージやさん』
こちらに併設されているレストランに訪問です
 
 
 
目印はこの看板
0515_koshiji002.jpg
道路脇にひっそりと立っていますので
注意しながら探し出してください
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

駐車場は6台ほどとめられます
0515_koshiji003.jpg
そんなに広くはありませんので
大きい車は要注意!!
バイクだったら何の問題もありませんけどねぇ~
(。-∀-) ジャリニハチュウイデスケド

駐車場わきの小路を通って
0515_koshiji004.jpg
お店へと向かいます
枕木が敷き詰めてある路って
なんかウキウキするのは鐵ヲタだから?
(*´σー`) エヘヘ

振り返るとカングーさん
0515_koshiji005.jpg
こぉいう場所に停まってる姿が
しっくりきて好きなんですよねぇ~

ソーセージを販売している場所で
食事をする旨を伝えると
こちらの入り口から入る様に案内されます
0515_koshiji006.jpg
ここが 『レストラン 古志路』 の入り口です

店内にはこじんまりとした感じになってます
0515_koshiji007.jpg
10人掛けの長テーブルもありますので
グループ利用でもバッチリ
(* ^ー゜)ノ マスツーニモイイネ

当然ですけど
0515_koshiji008.jpg

テラス席も完備しておりますので
0515_koshiji009.jpg
ペット連れのお客さんもご安心を


こちらがお店のメニューです
0515_koshiji010.jpg
まぁ...あらかじめ決めて来ているので
見る必要も無いのですけど
(ヾノ・ω・`) ミナクテヨイノ

今回オーダーするのは『タンシチュー』
前菜やパンが付くAセットでお願いします


10分ほどで前菜とサラダ登場
0515_koshiji011.jpg
キタ ━━━━ (゚∀゚) ━━━━ !!

サラダは大根を薄くスライスした物です
0515_koshiji012.jpg
ドレッシングはあっさりした感じ

そしてこちらが前菜のプレート
0515_koshiji013.jpg
お隣の工房で造られた
ソーセージやハムが載ってます
そして...真ん中の小皿の中には
イカの塩辛の燻製が!!
これって初めて食べましたが美味しいですねぇ~
ご飯のお供にピッタリかも!!
( ´∀` )bナイスデス


そして本日のメインであります
タンシチューの登場です!!
0515_koshiji014.jpg
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ウヒョーイ

ライスとパンが選択できますが
0515_koshiji015.jpg
当然私は焼きたてパンをチョイス!
これがホント....うまいんですわぁ~

んでこれがタンシチュー
0515_koshiji016.jpg
ちょっと牛タン感出過ぎてグロい?

んでも仙台出身の私にゃ見慣れたもん
家でもこぉやって『厚切り牛タン』焼いて食べてますからねぇ~
0515_koshiji019.jpg
多少の事では躊躇しません

ナイフをサクッと入れてみます
トロトロに煮込んだタンは簡単に切れちゃいます
そしてどぉです?この断面
0515_koshiji017.jpg
見た目は筋っぽく感じるかもしれませんが
口に入れると....そりゃもぅ
なんで牛タンってこんなに美味しいのでしょうねぇ?
uma.png


パンにに載せていただくと
0515_koshiji018.jpg
これまたウマいんですよねぇ....
ここに来てこれを頼むのでしたら
絶対にパンをオススメしますわぁ~

お値段そこそこしますけど
この美味しさでしたら納得です!!
itoneko001.png




お店の情報は下記からどぉぞ

markmini.png




イイネ!!
 



関連記事

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: しーなさん

おはようございます
(〃´▽`)

ねぇ〰〰
美味しそうなタンシチューでしょ〰〰
しーなさん認定『うまいものハンター』ですか?
( *´艸)

確かにアルコールが欲しくなりますねぇ
でもこの店.....
歩くには最寄りの交通機関からでは
遠すぎるんですよねぇ
ヽ(*´^`)ノ

No title

いや~厚切りのタンシチュー、おいしそうですね!
さすがうまいものハンター?
自然に囲まれていい雰囲気のお店ですね~。
でもこの前菜見ちゃうと、どうしてもアルコールが欲しくなります(汗)

Re: ゆしまろさん

フフフ.....

やはりこの店狙ってました?
なんとなく雰囲気的に
ワンコOKがたくさんありそうなんですけどねぇ~

タンシチューはうまかったんですけど
ふつーのビーフシチューもウマそうでしたよ
キャベツとソーセージの煮込みも人気あるみたい

世の中ウマい物が多すぎますゎ

No title

こんにちわんず!

ココ狙っていたお店です(笑)
テラス席でならワンコOKなんですよね~(^◇^)v
いつか行こうと思ってましたよ・・・
実は山梨って意外とワンコOKのお店はすくないんですわ((+_+))

もっと増えて欲しいなぁ

Re: pieceさん

おはようございまぁす
( *՞ਊ՞*)ノ オハオー

巷には情報が溢れてますからねぇ~
いろんなブログを覗いていると
うまそうな店がゴロゴロと.....
行かなきゃリストはとんでもないことになってます
ヾ(。>﹏<。)ノ゙

このお店はお一人様でも全然オッケーですよ
認知度が低めのせいなのか
場所が解りづらいからなのか
そんなに込み合う感じでもなさそう
で....
ライスでは無くパンですからね!!
これだけは間違いないです!!

Re: pinkberry*さん

Bonjour!
(〃´▽`)

ミーのお車はおフランス車ザマースの
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

写真では黄色に見えますけど
実際にはこのブログの外枠の様な
バニラ色になります
もちろんオートマではなく
マニュアルですから
都内の路地でもキビキビ走り回りますよぉ〰〰

ブルーノは便利ですよねぇ
写真のオプション焼き肉鉄板の他に
おでんも出来るホーロー鍋もありますわぁ
( ´∀` )b
コンパクトで使いやすいから
週3くらいで利用しますねぇ
座ったまま呑みながら作って食べれるのが
(人*´∀`)サイコーなんですよ

相変わらずいいお店よく知ってますね〜!
これも、じゅる!もんです…。
でも、バイクのカッコでオヤジ一人は様になりそうもないお店ですね〜。
タンデムで奥さま引っ張り出して行くしかないかな?

No title

こんばんは☆
とださんの車、可愛いね♡
黄色っていうのがいい^^
ミラーのところお洒落☆
うちはミニクーパーを手離したばかりで
まだ寂しいの…
ブルーノも持ってるんですね ♪
やっぱりとださんとは好みが似てるー☆
いつも美味しそうなの食べてるし♡
あっ!あたしの庭、古い枕木いっぱい^^
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ