箱根の吉牛行ってきたっちゃ!!(後編)

お食事の後はホテルにある温泉で一風呂

お食事でとある条件を満たすことにより
日帰り入浴(タオル付)が半額で利用できるんですよぉ~
 
 
 
脱衣所に入ってみると
20160423_hakoneyumoto062.jpg
ちょうどお昼の時間のせいでしょうか?
人のいる気配を感じません


これってもしかすると....




20160423_hakoneyumoto063.jpg
ヽ( ´¬`)ノ わぁ~い♪

源泉かけ流しの湯は
ほどよい熱さでいい気持ぃ~
まったりと湯につかって疲れを癒します

ここのお宿は庭園も立派でして
20160423_hakoneyumoto064.jpg
無料で散策することも可能ですので
ちょっと寄ってみるのも良いですよ


湯上り後の商店街で
20160423_hakoneyumoto065.jpg
こちらのソフトクリームお買い上げ

けっこう甘めですので
20160423_hakoneyumoto066.jpg
一緒にブラックコーヒーを買うのがおすすめみたい

何軒かお土産屋さんでお買い物
20160423_hakoneyumoto067.jpg
仙石ラスクのバジルを購入

これまたマニアックなお土産屋さん
20160423_hakoneyumoto068.jpg
箱根界隈はこのお店...多いですよねぇ~



そして再び箱根湯本駅に到着
20160423_hakoneyumoto069.jpg
登山鉄道に乗りたくなる衝動を抑えつつ

帰りの電車に乗車します
20160423_hakoneyumoto070.jpg
小田急ロマンスカー 50000系 VSE





当然ではございますが.....




tenbousya.png
20160423_hakoneyumoto071.jpg

見てください!!
余裕のシートピッチ
20160423_hakoneyumoto072.jpg
こんだけ広いと余裕で足組んで座れます

そしてこの展望
20160423_hakoneyumoto073.jpg
ぶっちゃけ夏場はこの窓の広さが暑くて恨めしいが
今の季節でしたら快感以外のなにものでもない

入線してくる電車が通り過ぎたら出発です!!
20160423_hakoneyumoto074.jpg


軽快なミュージックホーンを鳴らしながら
箱根湯本駅を出発します
20160423_hakoneyumoto075.jpg
左に見えるのは箱根登山鉄道の車両基地
ここも見学してみたい場所の一つですねぇ

駅を出てほどなくすると車内サービス登場
20160423_hakoneyumoto076.jpg

本日4本目のハイボール購入
20160423_hakoneyumoto078.jpg
これだから鉄旅はやめられねぇ~

そしてこれも購入です
20160423_hakoneyumoto079.jpg
箱の中身はなんでしょう?

なんとお菓子の詰め合わせ
20160423_hakoneyumoto080.jpg
大人だって欲しいんです
このVSEのお弁当箱が
(ノ▽`)アチャー

小田原駅の手前の新幹線の高架下
20160423_hakoneyumoto077.jpg
ここでロマンスカーと離合です
すれ違うのは30000形 EXE
あまりに利便性に固執して不人気車となった
悲劇のロマンスカーですな...
(ノ◇≦。) なけるねぇ~

小田原駅を過ぎて小田急線を快走です
20160423_hakoneyumoto081.jpg

町田駅からの前面展望動画も撮影してみます


普通電車とすれ違い
20160423_hakoneyumoto082.jpg

お次はMSEとすれ違います
20160423_hakoneyumoto083.jpg

朝に乗ったLSEですねぇ~
20160423_hakoneyumoto084.jpg

あっというまの1時間半
20160423_hakoneyumoto086.jpg
新宿駅に到着です

これが乗ってきた電車です
20160423_hakoneyumoto087.jpg
やっぱこれが一番かっこいいですねぇ~
(人*´ω'*)ステキ

また今度乗りに来ちゃいましょう
今度は展望席じゃなく個室にしてみようかなぁ~

イイネ!!
 




追記

今日から数日那須にある別荘へ
20160501112903e6a.jpg

新緑に包まれて命の洗濯ですなぁ
20160501112905b99.jpg
( ´∀` )b うまいもの食えるし

関連記事

テーマ : 鉄道の旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゆしまろさん

こんばんわぁ
(。・ω・)ノ

エヴァですからねぇ
G系でしたら買ったのですが

もちろんVSEは乗らないとですよねぇ

No title

こんにちわんず!

えヴぁ屋いって何も買わなかったんですかぁ?!w

帰りはやっぱり新型車両でしたか(*^。^*)b

Re: しーなさん

いや〰〰
おぼっちゃんだなんてそんなそんな
(* ゚∀゚)ノシ
アラフィフの土建屋のおっさんっすよ

タダちょっと
他人よりクジ運が強いだけなんすよぉ~
(。-∀-)

そいや
近くのダチョウレストラン行ってみましたが
臨時休業という名の閉店でした
!Σ(×_×;)!

No title

と、とださんって良い所のおぼっちゃまだったんですね( ̄□ ̄;)

豪華なお昼ごはんといい、庶民とはレベルが違いますわ~。

命の洗濯、のんびりすっきりされて下さい^^

Re: 森のくまさん

おはようございます
(〃´▽`)

確かに
40歳を過ぎて退行が進んでます
( *´艸)
欲しいものは欲しいんです
んでもお菓子はいらない
ビックリマンチョコ状態っすねぇ

那須の家は東北遠征の拠点には最高っすよ
(⤴´∀`)⤴
福島遠征の際には
ここを足掛かりにしちゃいますかねぇ?
喜多方の坂内食堂での朝ラーも射程圏内ですよ

Re: pieceさん

ロマンスカーでヤエーですか?
バイクならまだしも
列車内では他の乗客からの視線に耐えられなくなる気もしますが
( *´艸)
VSEにはコンパートメントがあるんですよ
四人で乗らないと損しちゃいますけどね


那須の家は相続税対策?
土地が安いですからねぇ
400坪でも
1,200諭吉っすよ
( ´∀` )b
老後はこちらに移転予定なのです

No title

おはようございます

とださん
もう完全に子供に逆戻りな感じを
うけるのの自分だけかなぁ???

楽しいんだぜぇ~~!が
ひしひしと伝わってきますぜ

貸し切り状態の温泉も最高!
温泉の後はコーヒー牛乳でしょう!!(笑)
あっ!違うかぁ
ハイボールか(*^^)

今日から?
那須の別荘ですと~~~( ゚Д゚)
セレブチックな連休ですねぇ
羨ましい~~~

ロマンスカーの展望席だと、すれ違う電車にピースサインしてしまいそうですわ(笑)
個室もあるんですね。
お泊まり列車の旅だったら、リタイア後に奥さまとまったり行ってみたいなぁ。

しかし、那須に別荘ですか〜。
なんてセレブな…。
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ