神奈川県横浜市『RAZZO』

本日ご紹介のお店はこちら!!

激 安 の 殿 堂
MEGAドン.キホーテ

 
 
 
のお隣にありますこちらのお店
20160303_RAZZO002.jpg
pizzeria gelateria
R A Z Z O

テラス席ならワンちゃんもO.K.ですよ
20160303_RAZZO003.jpg

カウンター席もありますので
20160303_RAZZO004.jpg
お独り様でも安心してご利用できます

ピザもパスタもご覧のとおり
20160303_RAZZO005.jpg
豊富なメニューで目移りしちゃう

12:00開店なのですが
20160303_RAZZO006.jpg
10分ほどで座席は埋まっちゃいます
予約可能ですので多人数の時は
予約をしておいた方が無難ですな....

厨房には石窯が
20160303_RAZZO007.jpg
これを見ただけで期待が湧き上がるのは何故でしょう?

ふと卓上に目を移すと
20160303_RAZZO008.jpg
なにやら盾が飾ってあります
ワールドマスターピザメーカー?
なんなんでしょうねぇ?

天井の鉄骨にも店名がありますねぇ
20160303_RAZZO009.jpg

20160303_RAZZO010.jpg
いろいろと遊びのある店内ですわぁ~



とかなんとか眺めてるうちに
頼んでありましたピザが無事に着陸!!
20160303_RAZZO011.jpg


やはり初めてのお店はゲーマルですよねぇ~
20160303_RAZZO012.jpg

モッツァレラがたまりませんわぁ~
20160303_RAZZO013.jpg
ここのピザ生地はちょっと薄めでこんがりした感じ
ですが決して焦げた感じではなく
解りやすく表現をしますと



!!
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


ってなところでしょうか?

直径約21cmのピザですが
あっという間に完食となります

お皿を引き上げに来た店員さんが一言

『お食事はもぅよろしいですか?』
『お食事はもぅよろしいですか?』
『お食事はもぅよろしいですか?』
『お食事はもぅよろしいですか?』
『お食事はもぅよろしいですか?』





(|||ノ`□´)ノ< なぁ――――――い!!




ってなわけでもう一枚
20160303_RAZZO014.jpg
自家製ソーセージと何とかのピザ....
(メモしとくの忘れた)

これもまた旨そうですなぁ~
20160303_RAZZO015.jpg

自家製がこれまたたまりません
20160303_RAZZO016.jpg
ピザソース無しのピザになりますが
ソーセージの塩気だけで十分ですわぁ~



食後には
20160303_RAZZO019.jpg
こちらのジェラードがサービスでいただけます
種類はお店の人任せなので何が来るかはお楽しみ

私のところには
20160303_RAZZO017.jpg
ミルクのジェラードがやって来ました
(〃´・ω・`)ゞ えへへっ♪

のび――――――るタイプのヤツデスネ
20160303_RAZZO018.jpg


横浜といえば中華街でしたが
こんなお店が近くにあったとは....
次回は隣のおっさんが
『うまい!うまい!』
と食っていたパスタに挑戦ですなぁ~
\\٩(๑`^´๑)۶////


お店の情報は下記からどぉぞ
logo_tabelog.gif




関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まゆっちさん

おはようございます

そぉなんっすよ
気になるけどなかなか足を運ばない店ってありますよね

モッツアレラのマルゲリータは絶品です
これを頼むのをオススメします

お店に予約を入れておくといいかもしれませんね
そして....リトルならば
お店前に駐輪して写真が撮影できるかも

Re: 森のくまさん

おはようございます

薄い生地なら楽勝ですよねぇ~
パン生地みたいに厚いのはさすがに無理ですけど
1枚だと物足りない
2枚だとチョイ多い
1.5枚がちょうど良い感じですかね
Lサイズがあると良かったのですが....

次回はパスタ&ピザですか?
完全に医者に喧嘩売ることになりますねぇ~
(´▽`) '`,、'`,、

No title

ほぉ~~~( ゚ ρ ゚ )
気にはなってましたが入ったことないです~

石窯があるんですね~・・・期待が高まりますな( ̄▽ ̄)
ジャラートがサービスで付いてくるのもいいですね!!

今度行ってみます♪

こんちわっすぅ!

もしかして
ピザ2枚やっつけたんですかぁ?
マルゲリータは自分も好きで
食べますが
一枚食べればもう 腹一杯でございまする


沢山食べられるのは
良いことっすねぇ
しょうしょくの自分から見ると
羨ましい!!

次はパスタですか?
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ