発車準備完了です!!

今日はお昼ご飯で事務所近くのマクドナルドまで

ここんとこツーリングも出来てないので
とぉとぉ....こんなネタまで書くことに
 
 
 
ちなみにこちらのマクドナルドですが
マニアの間では有名な店舗なんです

なんとこの店は....


日本マクドナルド
20160218_120856.jpg
3,000店舗目なんですねぇ~

とまぁ...一般人の私にはそんな事は
どぉでもよいのですけれど
日本国内に3,000店舗以上あるという事実に
ちょっとばかり驚愕しましたゎ
Σ(=゚ω゚=;) マジ?!


今日ここに来た目的はこちら
20160218_121151.jpg
このシンプルなケースに収まった
ハンバーガーを食べるため

「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)」
などと長ったらしい仮称をつけた商品ですが
mac1.jpg
もうすぐ正式名称が決定するそうで...
その前に食べてみちゃおうって寸法です

箱を開けてみると
20160218_121207.jpg
まぁ...これはいつもの事ですが
広告の写真とは別物な感じがしますよね
あふれんばかりのポテトが見受けられません

でも安心してください
20160218_121215.jpg
ちゃんと入ってますから

このバーガー
『安村バーガー』でいいんじゃね?
(*≧m≦)=3. ププッ

まぁ見た目はともかく
さすがはマクドナルド
見事に味をまとめていますね
これ用に焼いたバンズがまたいい感じですし
特性オニオンソースもいけてますゎ!!

セットで買ったこちらのパイも
20160218_122048.jpg
安定したうまさですなぁ~
個人的には以前販売をしていた
『ベーコンポテトパイ』を復活させてほしいのですが



とまぁ....余談はこれくらいにして



週末のツーリングに向けて
20160218_124151.jpg
発車準備完了です!!
٩(ˊᗜˋ*)وシートめくったぞ!!

あとは晴れるのを願うだけですなぁ~

関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 森のくまさん

おはようございます

ちょっと前までは店舗数が3700に及んでいたらしいですよ
最近は減少傾向にあるみたいですけど

それにしてもハンバーガーを食べていないなんて
それってちょっと驚きですゎ
マックポテトはたまにリバースするので
チョコがけは御法度ですな
リバース率アゲアゲでうから


日曜の天気は良さげな感じ
どぉやら桜も見頃みたいです
なので間違いなく....
渋滞にはまりますな!!

No title

こんばんは

マックの店舗数3000店以上
あるってことですかなぇ・・・

ハンバーガーなるもの
いつ食べたか思い出せないくらい
食べてないっすねぇ!

写真と実物が違うことは良くありますね
文句言ってやろか!!!って言う位ひどいのも
ありますし

フライドポテトにチョコかかってるやつは
たべなかったんですか??(笑)

日曜日は
天気 何とか大丈夫そうですね
皆さんの 日頃の行いのせい??

楽しんできてください
くれぐれも
お気をつけて!!!

Re: ゆしまろさん

こんちゃ~っす!!

確かにマックは店舗数が増えすぎた感がありましたからねぇ
でも店舗が減少した原因は
そこで働く従業員の確保が困難というのが
正直なところみたいですよね
24時間営業はしなきゃならないし
年中無休でハンバーガーを作らなきゃならないし

やはり日本ももう少し
積極的に海外からの就労者を受け入れる時代に
なってきたって事なんでしょうねぇ~

No title

こんにちわんず!

マックは店舗数が急激に減ってきてますね
ウチの近所のマックも閉店になるそうです。
まーいままでが異常だっただけの話ですけども・・・

日曜日はイイ感じの気温ですね~(*^。^*)v

Re: pieceさん

おはようございます

マックにしてはお値段ちょっと高めのバーガーなんですが
まぁそれなりに美味しいので納得ですかね
あとはうっかり追加のバーガーを頼まなければOKでしょう w

日曜のお天気はもちこたえてくれそうですね
テルテル坊主が効いたのでしょうか?
後ほど連絡用番号をメールしますので
ご確認をよろしくお願いいたします

No title

おはようございます!

お~、このバーガー、食べてみたかったんですよね~。
お味もオッケーですか!

マック日本は、最近売り上げがイマイチとよく報道されてますが、私の立ち寄るところはいまだにいつ行っても混んでますけどねぇ~。
ダイエット中の私的には、今は「敵」なんですけど…(笑)

日曜日、天気は何とかなりそうですね~。
明日の雨模様がズレこまないことを祈るばかり…。
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ