無事に退院してきましたさ

先日入院したうちのカングーさんですが

2日間の入院で完治しましたので
無事に退院してまいりました
 
 
 
そしてクラッチから発生していたジャダーの原因ですが
DSCF7155.jpg
今回交換したのはこのクラッチキット
中心付近にある6個のスプリング
このスプリングに何らかの問題があり
クラッチがつながる瞬間の振動を吸収できなかった模様
今回の交換でクラッチがスムーズに繋がるようになり
これで一安心です

ちなみにですが....
今回の修理代は 部品代5万円+工賃5万円の10万円
保証期間内の故障ですので
実際には費用を支払ってはおりませんから良いんですけどね


そして今回ついでにこちらも交換してもらいました
DSCF7156.jpg


箱の中身は....
DSCF7157.jpg
交換後のホーンです


新品はすでに装着されちゃってますので
20160111_094207.jpg
以前から気になっていたカングーさんのホーンの音色
まぁ成り立ちが成り立ちだけに致し方ない事かとは思うのですが

『情けない音を発して鳴らす意味があるのか?
     しかし、これはナンセンスだ!』


とでも言いたくなる感じでして....

今回装着したのはデュアルホーンですので
これでやっと欧州車らしい音色になったかな?
(まぁ....そぉそぉ鳴らす機会は無いのですが)




そして帰り道
20160110_151106.jpg
ついにこいつを食すことが出来ました


20160110_151450.jpg
見た目はいたってシンプルなカレーです
まるっきり具も入ってませんけど...

半信半疑で口にしてみると

うまっ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ

さすが
すし屋で定番メニューになるだけに伊達じゃぁ~ない!!
ちょっと辛めのルーは銀シャリとの相性抜群です
北大路欣也がCMするのも納得ですゎ
『くら寿司』行ったら是非とも注文してみてくださいな



んで...これはオマケですけど
DSCF7154.jpg


遂に実車を拝ませていただきました
DSCF7153.jpg


いや....マジにかっこいぃ
DSCF7152.jpg
是非ともナビの音声を聞いてみたいもんです
今度のはララァの音声も入ってるらしいので


関連記事

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ