今年も無事に終了です

12月28日

今日で今年の業務も終了です
帰り道にちょびっと寄り道しちゃいますゎ
 
 
 
プラリと独り呑みですよ
最近そんな行動も板についてきた感がありますが
(^ω^;)💦 アセアセ

今日はこちらのお店に立ち寄ってみます
20151228_184704.jpg
大阪伝承の味
名物串カツ
田中


ブロ友さんの影響で
初めて独り呑みしたお店も串カツ屋
なんか一人でも入りやすい感アリアリですよねぇ~


そんなお店のメニューがこちら
20151228_183936.jpg
とりあえずは盛り合わせから頼んじゃいますかね


最初の一杯は『角ハイボール』
20151228_180056.jpg
この手のお店では
突き出しにキャベツってのはデフォなんですかね?


串が届く前に....


一緒に頼んでいた
『葱まみれチー平焼き』が到着です
20151228_181028.jpg
葱入りの玉子焼きにソース&マヨネーズ

これがウマくない訳ないでしょうに!!

ソースはオタフクソースでしょうか?
お好み焼きLIKEなこの一品
全国3,600万人のオコノミストに
是非とも食してほしいもんです


などとサイドメニューを堪能しているうちに
最初の串が到着です
20151228_181109.jpg
・アスパラガス
・レンコン
・豚肉
・牛肉
・オニオン

タップリとソースをまぶして食べちゃいます
20151228_181155.jpg
こんだけでっかいタマネギですけど
しっかり中まで揚がっているので
甘味が出ていてうまいですゎ~
あなどれませんな...オニオン騎士


肉系の串は
20151228_181958.jpg
付属のマヨネーズをタップリ載せていただきます
やはり安定したウマさですよね
お肉系は


デフォルトのソース以外にも
20151228_182730.jpg
激辛ソースも卓上に
まぁ....あたしゃ~使いませんけどね
(*´ー`) フッ 辛いの無理だし


ここでドリンク追加です
20151228_181256.jpg
やはり串カツにはハイボールですよね


追加の串も到着です
20151228_182941.jpg
・煮玉子
・エリンギ
・ポールウィンナー
・紅ショウガ
・オニオン


エリンギって
20151228_183607.jpg
怪しげな形状してますけど美味しいですゎ


煮玉子も
20151228_183818.jpg
しっかりとした味が付いていて
これまた美味しいです


そしてこちらが初挑戦の紅ショウガ
20151228_183046.jpg
『大阪名物』などと謳っていたので注文してみましたが

中身はホントにただの紅ショウガ
20151228_183212.jpg

でもですよ!!

紅ショウガまじに美味いです!!
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

侮ってました

かなり侮ってました

紅ショウガのカツがこんなにも美味しいなんて

『大阪名物』の謳い文句は伊達じゃぁ~なかった!!

次回からはとりあえずこれを串頼もう!!


てな感じに独り呑みを満喫してきましたが
20151228_194920.jpg
お値段¥3,000チョットとリーズナブル


新年独り呑み会場も
こちらで決定ですかねぇ~?
(๑•̀ㅂ•́)و✧

関連記事

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mackyさん

あけましておめでと~ございます

仙台は十分にゴロゴロしてきましたので
既に東京に戻っております

今回初田中でしたが
紅ショウガ....うまいですねぇ
なんとなくはまりそうな予感です

バイクブログは
なかなかスタートできないですねぇ~
寒すぎて

こんばんは

あけましておめでとうございます!今頃は仙台でゴロゴロされてるんでしょうか?(^^)
串カツ田中、私も何度か行きましたよ。紅生姜は大阪だとテッパンですよねw
私は飲みすぎてしまうため、なかなかリーズナブルな価格で終わらないのが難点ですけど気軽に立ち寄れるのが良いトコロですよね。
バイクブログも楽しみにしてまーす♪

Re: ゆしまろさん

おばんでございます

今年も無事に仕事が終わり
現在新幹線にてまったり帰省中です
(*´ω`*)

ここってワンコ可なのですか?
居酒屋でそんなお店って貴重ですね
でも
他のお客がタマネギあげたりしないように
要注意ですよね
(¯―¯٥)


全然バイクに乗ってないので
とうとうトップ画像がガンダムに……

早く暖かくなってくれないですかねぇ?

No title

こんばんわんず!

仕事納めでしたか!
お疲れ様です。
ワタシは現在ぺヤング食いながら仕事してます(笑)
大晦日も正月も仕事なんでね・・・(@_@;)

串カツ田中!
じつはワンコ入店OKなんですよねココの店(*^。^*)ノ
条件は洋服を着せることらしい。

落ち着いたらマロ様連れて行くかな。

ところでRX-79の後ろ姿!カッケー(*^。^*)v

Re: pieceさん

こんばんゎ~

いや....本当に美味いですよねこれ
吉野家の紅ショウガを想像していたので
この姿にちょっと驚きましたゎ!!

紅ショウガの天ぷらですか
う~ん
それも是非食してみたいもんですねぇ~

お〜、紅しょうが!
これ、美味しいですよね。
本場の大阪では、食べたことないのですが、この田中では、行くと必ず頼みます。
ちなみに、このお店にはないですが、紅しょうがの天ぷらってのも、かなりイケます!
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ