ニューアイテムGETです!!

本日も新たなアイテムが届きました

お昼休みにテレビで紹介されていて
『あれは良い物だ』 ってな感じで注文です
 
 
 
今回購入した商品はこちらになります
DSCF6711.jpg
SMARTPHONE SELFIE STICK
まぁ...簡単に言うと 『自撮棒』 ですなぁ


以前にヨドバシカメラで購入した自撮棒が
シャッター用のコードが断線したらしく
スイッチを押しても撮影できない状態に
たまたまテレビで見たのをアマゾンで発見したので
今回購入することとなりました



パッケージの中身です
DSCF6712.jpg
パーツはバラバラですが
ワンタッチで組立可能ですのでどぉということはありません



付属してくる収納袋に
DSCF6717.jpg
こんな感じに収まってしまうので
持ち運びにさほど不便することもないでしょう



組立完了後の長さです
DSCF6718.jpg
全長さは約45㎝です
スマホにもよりますが
レンズ位置は40㎝程度の場所になるかと思われます



こちらが最大延長時
DSCF6719.jpg
全長約95㎝
レンズ位置は90㎝程度の場所になります
まぁ これだけ延ばせれば十分ですね


シャッタースイッチは手元にあるカメラマーク
ブルートゥースで接続されてますので
コード類の煩わしさが無くて快適です



そしてさらに
DSCF6716.jpg
ミニ三脚も付属してきますので
この様な撮影方法も可能となります
これって結構便利だったりするんですよね



カメラ取付位置はネジ式ですので
IMG_20151122_152240.jpg
こんな感じにコンパクトカメラの三脚としても利用可能


これだけの機能でお値段なんと

2,099円!!

今お持ちの自撮棒に不満があるそこのあなた
これならば後悔しませんよぉ~

関連記事

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まゆっちさん

でしょぉ~
これって格安だと思いませんか?

自撮り棒といえ自撮りばかりが用途ではありません
人込み越しのアングルや
身を乗り出せない場所での撮影
リモコンもついているので
用途はアイデアの数次第

これで撮影の幅が広がるかもしれませんよぉ~

No title

おぉ!!そのお値段でミニ三脚も付いてるってお得ですね~♪

自撮りはそんなにしないですけどあれば色んなアングルで写真撮れて
面白そうです!!
アマゾンみてみよ~~っとヽ(*゚∀゚)ノ

Re: ゆしまろさん

おばんでございます

そうなんですよ....暴走モード突入してます
中華ウォッチの後すぐに
ソニーの時計を買いなおしたし
ここに書いていないのがかなりあるんです
んでも消費してナンボの世界ですからね

No title

こんにちわんず!

なんか・・・・
買い物が暴走モードになってませんかぁ?(笑)

常に何か買っている印象です(*^。^*)v
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ