渋谷区神宮前 『ラス ドス カラス』

今回ご紹介のお店はこちら

モダンメキシカーノ イ タコス
ラス ドス カラス

 
 
 
10/3にオープンした 『カスケード原宿』
こちらの施設内最大の面積を占める本格メキシコ料理店が
LAS DOS CARAS-MODERN MEXICANO Y TACOSです

店内には正面の階段で地下に降りて
DSCF6615.jpg

ここから入店する事となります
DSCF6524.jpg

お店の中はこの様な明るい感じで
DSCF6617.jpg

そしてこちらの壁面には
DSCF6618.jpg
マスカラス&ドスカラス兄弟のマスクが!!

そぉです
このお店の名前はあの有名なメキシコのプロレスラー
5sBRD.jpg
ドスカラスが由来の様です

お店のガラスにもドスカラスのマスクが
DSCF6622.jpg

そしてトイレの扉にはマスカラスのマスク
DSCF6621.jpg

ちなみに女性用の扉は
DSCF6638.jpg
がひっくり返ってとなっておりました



そしてお店のランチメニューがこちらになります
※各メニューは画像をクリックで大きく表示されます
LUNCHMENU.jpg


その他にもこちらのディナーメニューからも注文可能でした
DINNERMENU.jpg

とりあえずランチメニュー+単品でいくつか注文しちゃいます





まず最初にウェルカムドリンクとして
DSCF6619.jpg
こちらのサングリアが提供されてきました

今回はアルコール類の注文をしませんでしたが
ドリンクメニューも豊富にあり
drinkmenu.jpg
この一杯を飲んだだけで他にもかなりの期待が持てました


前菜が来ました
DSCF6626.jpg
説明を受けたのですがまるっきり覚えてません
(`-д-;)ゞ まるで記憶なし

でもこれだけは覚えてます
どれもとっても美味しいんですよ
叶う事ならバケツ一杯食べてみたい...
そんな感じです



お次がグリーンサラダです
DSCF6627.jpg
これまた量がたっぷりのサラダで
野菜不足な現代人にはありがたいですゎ
これがあれば他にサラダを頼む必要ないですね



そしてこちらがメインです
DSCF6630.jpg
3種のタコスはビーフ&ポーク&シュリンプです
ソフトシェルですので崩れることなく食べやすいのが嬉しいかな?
やはりメキシコ料理にタコスは外せませんよね

もう一つがこちらの 『本日のメインディッシュ』
DSCF6629.jpg
牛ハラミ&カジキマグロ&ホタテのグリルにマッシュポテト
フラワートルティーヤが付いてきますので
切り分けた具材をお好みで包んでいただきます
これまたホントに美味しいんですゎ
もうヤミツキになっちゃう事間違い無しです!!



そしてこちらは追加でオーダーした 『ナチョス』
DSCF6628.jpg
トルティーヤ・チップスの上には
チリコンカーンに大量のチーズソース
そしてこれまた大量のアボガド・ディップが

今までにもいろんなナチョスを食べてまいりましたが
ここのが一番おいしい!!
これは絶対に頼むべき
忘れないでください ナチョスを注文することを



これも追加オーダー
DSCF6631.jpg
タコを辛みのあるトマトソースで煮込んだ
『タコの漁師風』
チョイとピリ辛のソースは
他の料理にかけたりして食べることが出来るので
追加ソースとしてもオススメできますよ!!



ここまで美味い料理が続くと
やはり...あれですよねぇ~
ついつい期待して食べたくなっちゃうじゃありませんか

そんな訳で更に追加オーダーしちゃいました
DSCF6635.jpg
『ビーフ・ブリトー』 です
この特製トルティーヤのモチモチ感
挽肉・豆・米といった具材のコンビネーション
かけられたソースのこの美味さ!!
もう入らないかなと思っていましたが
これまた意外とあっさりと胃袋の中へ...

もぅこぉなってくると
エンチェーラダやファヒータなんかも食べてみたくなっちゃいますが
それはまた次回のお楽しみということで....



そして最後にデザートです
DSCF6637.jpg
このデザートにも手抜きはありません
皿に盛られたアップルソースとホイップクリーム
これがまた甘さ加減が良く計算されていて
アップルパイの美味さをさらに引き立てます
散りばめられたシナモンがまた良い感じなんですよねぇ~



LAS DOS CARAS
リピートすること間違いなし!!ですね


※店舗情報
 住  所:〒150-000
       東京都渋谷区神宮前1-10-37
       カスケード原宿 B1F/1F
 電  話:03-6631-1111
 営業時間:月~土 11:30~L.O.03:00
        日祝 11:30~L.O.22:00
 休 業 日:不定休
 店舗URL:http://www.lasdoscaras.jp/#TOP

関連記事

テーマ : エスニック料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ