限定コラボレーション企画です

またもやどこからともなく荷物が届きます

今回は最近注文した商品ですので解ってたのですが
まさか金曜に頼んで翌日の土曜に到着するとは思いませんでした
 
 
 
今回オーダーしたのはこちらのパッケージ
20151108_131035.jpg
JINSですので当然ですがメガネです

実は私両眼とも2.0以上
通常時はメガネなど必要としないのですが
悲しいかな寄る年波には勝てず
近いものが見えないんですよねぇ~

まぁぶっちゃけ
老眼
って事なんですけどね


普段使っている老眼鏡もだいぶくたびれてきたので
そろそろメガネを新調しようかなって時に
JINSからコラボレーションメガネが発売されるという事で
11/5 AM11:00の発売開始と同時に注文した次第

ちなみに発売日の夕方には完売していた様子です



そんな大人気のメガネの秘密
20151108_131106.jpg

このケースを見てすぐにお解りでしょうが
20151108_131121.jpg
総合車両製作所とのコラボ商品なのです!!
この総合車両製作所というのは
日本初のオールステンレス車両を製造した
東急車輛製造を前身とする鉄道車両メーカー
国内の通勤に使用される鉄道車両の製造をはじめとした
日本におけるステンレス車両のパイオニアメーカーです
興味がある方はこちらのサイトをご覧ください


このケースを開くと
20151108_131205.jpg
こんな風に駅のプラットフォームが再現されます


そして肝心のメガネはというと
20151108_131911.jpg
こんな感じにステンレス製の無機質なフレームです

正面からはこんな感じ
20151108_132028.jpg
メガネの素材は電車の車体に使用されるステンレス『SUS301L』
電車の車体を作る際に発生するステンレスの端材を
メガネのフレーム再使用するという代物です

サイド内側には
20151108_131933.jpg

20151108_132104.jpg
総合車両製作所と限定品のシリアルナンバーが
『モハ339』ということで
339番目のモデルという事になりますね


ちなみに今入っているレンズはただの伊達です
レンズ無料交換券が付いてましたので
1年以内に最寄りの店舗で度付レンズに交換してもらえます
まぁ....しばらくは伊達メガネとして使用してみようと思いますけど

装着して思ったのですが...
この眼鏡をかけた自分はどぉ見ても





悪徳闇金業者
にしか見えませんわぁ~

セカンドバッグ抱えて街を闊歩していたら
間違いなく職質受けますな...こりゃ



この眼鏡購入者から抽選で
20151108132417433_0001.jpg
20名に見学ツアーが当たるらしい

これ当たったら最高なんですけどねぇ~
ヽ(゚`∀´゚)ノ ウヒョ

関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ