群馬にツーリング行ってきたさ!!

10月の3連休1日目

今日はお天気も良いので隣県にツーリング行っちゃいますょ
でも....カメラ忘れたので全てスマホです
 
  
  
そんな訳で途中経過の写真は全くありません
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



いきなり目的地到着です



20151010_100753.jpg

さすがに3連休です
朝9:30からこの混みよう



うまい安い早い
もつ煮は日本一
永井食堂

20151010_100658.jpg



当然ながら注文するのはこちら


20151010_095107.jpg
モツ煮定食 ¥590


20151010_095122.jpg


何度か食べに来てますが
内臓系が苦手な私でも
ここのモツ煮はいけちゃいますねぇ~

ピリ辛なスープがモツの臭みを消してくれているからなのか?
いつも美味しく頂いてますゎ
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




お腹が満たされたところで
次の目的地まで移動します





ってカメラが無いので
またもやいきなり目的地
20151010_113818.jpg


こちら甘楽町にあります
20151010_113911.jpg


株式会社 ヨコヲデイリーフーズが運営する
こんにゃくのテーマパークとなっております



まずはこちらで受付を済ませてですね
20151010_114530.jpg
『総合受付』って書いてはいますが
1種類の受付しかやってませんょ


そのあとは2階に上がって
こちらの入り口から工場見学を行います
20151010_131301.jpg



土曜日のお昼時ということで.....



20151010_130811.jpg


20151010_130935.jpg


20151010_130605.jpg


20151010_131001.jpg


ほとんど人の姿を見る事はありませんでした.....







ですが!!





ここでのメインイベントはこの行列の先にあります

20151010_114227.jpg




体験キッチン
20151010_121245.jpg

20151010_121936.jpg





ではなくて





こんにゃくバイキング!!
20151010_122707.jpg


こちらの厨房で作ったお料理が
20151010_123212.jpg


並びます
20151010_123255.jpg


並びます
20151010_122401.jpg


並びます
20151010_122412.jpg


そしてここで頂きます
20151010_122554.jpg


これ全てコンニャクですよ
20151010_124350.jpg

20151010_124355.jpg

焼きそばやラーメンの麺も全てコンニャクです
こんだけ食ってもカロリー控えめ
こんなに嬉しいことは無い





しかもですよ......





これって全て






無料です!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




ヨコオデイリーフーズ太っ腹!!

人が集まるのも頷けますゎ





帰りはこちらでお土産品が購入できます
20151010_120028.jpg

20151010_120806.jpg

20151010_120124.jpg






最後はこちらの足湯でまったりと
20151010_132024.jpg


もちろんこれも無料ですゎ
関連記事

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びわこさん

こんにちゎ!

コンニャクラーメン侮ることなかれ
びっくりするほど美味しいですよ
スープもこれまた絶妙で
それでもってカロリー極小
まさに夢のラーメンですな
(゜∇^d)!!

No title

こんにゃくラーメンと味噌田楽は是非食したいですね。
無料と知ると行かねばですが、チト遠いから覚悟が要ります(笑)

Re: 青ゆずさん

おはようございます!!

群馬県は蒟蒻芋の国内生産シェア97%
まさに蒟蒻県なんですよね
わたしも玉コンニャクが大好きですので
もぉたまりませんよねぇ
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

No title

こんにゃくうまそう〜
大好きです。
特にこれからの季節、おでん!
おでんで一番好きなのが実は、こんにゃく。
からしを付けて日本酒で〜

味噌田楽もイケますね♪
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ