ちょっとだけイメージチェンジです

先日購入したこちらのB+COMですが

音楽を聴くだけでも最高ですよね
なんでもっと早くに買わなかったんだろうって思います
 
 
 
真っ黒なボディの一部はこの様に
20151005_202352.jpg

パネルの一部を外すことが出来まして


追加で購入したこちらのパネルをですね
20151005_202413.jpg


パチンとはめるだけで
20151005_202440.jpg

ちょっとお洒落な感じになっちゃいます
元々の黒パネルはオリジナル塗装でも施してみようかなと....


ちょこっとしたカスタムですが
20151005_202523.jpg
効果は抜群ですねぇ~
(≧ω≦)いいわぁ~♪
 
関連記事

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びわこさん

おばんでございます

ほんと音質が良くってビックリしますよね
会話もクリアで走るのが楽しくなります

一昔前は
バイクで運転中に会話なんてあり得なかったのに
この先どの様な進化があるのか
実に楽しみですよねぇ~

Re: ゆしまろさん

ばんちゃっす!!

増殖いたしましたよぉ~
オープンフェイス用とフルフェイス用
これでオールシーズンOKです!!

カバー高いですか?
1500位だった気がするのですが
カードで買ったのでよくわかりませんゎ

便利な世の中です

こんにちは。
今どきのブルーツースは音質が良くて音楽が聴きやすくなりました。

私は他メーカーSENA使っていますが、ツー仲間とのブルーツース通話・音楽・ナビ案内・スマホ電話通話・アマチュア無線を自動切り替えで使っています。この便利さを知るともう手放せません。
ではでは。

No title

こんにちわんず!

あれ?
B+comが増殖してるぅ~(@_@;)

このカバー考えたんですけどね~
お洒落感は上がるんですが・・・
ムダに高いんですものぉ
断念ですわ(*^。^*)
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ