今日上野でお昼ご飯

今日は上野のアメ横へ

車で来ているのでアキバに車を停めていきます
UDXの周りではフリーマーケット開催しておりました
 
 
 
ちなみに車を停めた場所もUDXの地下駐車場
この場所はいつのまにやら痛車の聖地となった様で

こんな車や
20150912_093058.jpg

こんな車
20150912_124036.jpg

そしてこんな車がたくさん停まっております
20150912_124019.jpg
フィギュアで運転席が見えないんですけど....


最近じゃ新宿の歌舞伎町でも
この手の車を見かける様になりました

例えば
こんな車でも
20150911_160151.jpg
 
 こんな姿になっていたりします
20150911_154439-1.jpg

痛車もすっかり市民権を得たようで
あんまり痛々しく感じなくなってきてたりします....



話はそれましたが本日もこちらに来てしまいました
20150912_110420.jpg

前回伺った時にこちらの看板が気になって
20150912_110541.jpg
レストランがあるんですよねぇ

今日はこちらに突入です
20150912_110129.jpg


メニューもいろいろあったのですが
20150912_111447.jpg

USリブロースステーキで決定ですね


待つこと15分ほどで

いつものごとく




上手に焼けました~♪

jyouzuni.jpg



オーダーの品到着です
20150912_112207.jpg

思っていたよりボリューム感ありますゎ
20150912_112214.jpg

焼き方はもちろんレアで
一口分切り取って口に運びます

さすが肉屋のお肉
柔らかい歯ごたえと
噛めば肉汁があふれ出ます

疲れた体にはやはり
肉分補給が一番ですな!!


店の出がけに先日食べれなかったこちらを注文
20150912_115627.jpg
匠の和牛メンチ 150g 432円
和牛度     ★★★★★
匠度       ★★★★★
ボリューム   ★★★★★
ビールの相性 ★★★★★

肉の大山メンチの最高峰
厳選した和牛をたっぷりと使ったボリュームたっぷりのメンチです
肉の卸直営店だからこそできるこの味わい
是非とも食べてみなければ



ガブッ!!

20150912_115749.jpg



400円オーバーは伊達じゃぁ~ない!!

挽き降ろされながらもしっかりとした肉感
若干レア寄りの揚げ加減
これまたホントに美味しいですゎ
この価格も納得のウマさです!!



帰り道にアメ横でシャツ等を購入

こちらはAsicsのTシャツ3枚組 1,000円
20150912_133809.jpg

そしてReebokのジャージ上下セット
20150912_133637.jpg

こちらはお値段なんと2,000円!!

こんだけ買って全部で3,000円です
お得感半端なくありますねぇ~
暫く秋葉原~上野界隈は目が離せないですねぇ~
 
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゆしまろさん

こんちゃっす!!

先日に引き続き
今日も思わず行ってしましましたょ
レストランもメッチャ安いですねぇ
300gのステーキが1080円って....

路肩崩壊しちゃいましたか
私の肩書使って
『被害調査です』
みたいな感じで通り抜けちゃいますか?
無理でしょうけど
(´▽`) '`,、'`,、

No title

こんにちわんず!

お!
大山行ってきましたか(*^。^*)
ココめちゃ安くて旨い!
ただ、いつも行列なんですわ・・・(@_@;)

上野~秋葉原間は旨い店多いですよ~
そしてスポーツ用品店ゲロ安です(笑)

ちなみにUDXの地下駐車場でバイク洗車やってます~

明日ですが!
磐梯山ゴールドラインは大丈夫っぽいですが
磐梯吾妻スカイラインは通り抜けできないですね~
浄土平~高湯は路肩崩壊のため通行止めです(@_@;)
土湯~浄土平でUターンですね!
天気が持つことを願います!!
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ