9月一発目の記事くらい

ここんとこほとんどNCのカスタム化がありません

まぁ...やること無くなったといえばそれまでですが
少し前にTOPボックスを改良した内容でも
 
 
 
これはあえてやるほどの事でも無かったのですが
ホントやることが無くなったので....
既出のカスタムではありますが
作業内容を一応撮影してましたので記事にしてみます


まずは....
商品に梱包されている型紙をこの様にテープで貼り付け
20150809_174210.jpg
(この段階で何をするのかわかりますよね)

インパクトに木工用の錐を装着して穴あけを行います
20150809_174316.jpg
このインパクト...10年以上使用しているのですが
未だにカーボンを交換したことありません
どんだけ使用頻度低いの!!
って感じですよね

錐の太さを変えながら穴あけ完了
20150809_174505.jpg
周囲のバリはこの後ヤスリで綺麗に取り除きます

蓋の裏側からネジで固定して
20150809_174821.jpg

こんな感じに完成ですな
20150809_174854.jpg


とりあえず...まぁ
改造したっていえば改造した気もしますが


バイクに装着するとこんな感じで
20150809_182230.jpg


書いてみて思う....











ネタにするほどの事じゃぁない!!

関連記事

テーマ : バイクカスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゆしまろさん

こんちゃーっす
ヽ(´▽`)/

実際
両面テープでも良いかと思いますが
ボルト留めの方が安心ですよね

シフトペダルの調整?
どんな内容でしょ?
でもお手伝いしますよぉ~♪

No title

こんにちわんず!

なんか・・・両面てーぷ的なもんで装着してあるのかと思っていたが
けっこう、大掛かりな取り付けだったんですね(*^。^*)
自分なら心が折れているとおもういます(笑)

今度お会いしたら、シフトペダルの調整手伝ってください(@_@;)
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ