AMX-102 ZSSA

久々にガンプラのロールアウトです

HGUC 1/144 AMX-102 ズサ
機動戦士ガンダムZZに登場するMSです
 
 
 
商品が届いてから約1ヶ月
ずっと放置状態だったのですが
そろそろヤバイなと感じて本日仕上げです

まずはいつものアングルから


FrontView
IMG_6844.jpg

SideView
IMG_6845.jpg

RearView
IMG_6846.jpg

BustUp
IMG_6847_2015083021374344e.jpg



劇中ではネオ・ジオン将校のマシュマー・セロが搭乗してました
その特徴は内蔵された大量のミサイル
IMG_6848.jpg
被弾すると誘爆しそうな感じが最高ですね!!

背面のブースターユニットは当然のごとく脱着可能
IMG_6849.jpg

分離合体の機能は
明らかにスポンサーの意向を反映させた
デザインですよね~
IMG_6850.jpg

こんな大きなブースターユニットを背負って
IMG_6851.jpg
地上戦は絶対に無理でしょう


ユニコーンに登場したズサと
IMG_6853.jpg
ZZ版の方がカングーの色に近いので
個人的には好きですね
ジオンっぽいのは緑の方ですけど
 


関連記事

テーマ : プラモ・模型
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ