今日の一鉄

今日はプチお出かけです

JR秋葉原駅⇔御徒町駅間
略して『アキオカ』ですねぇ~
 
 
 
そんな訳でとりあえずやって来ました秋葉原
20150815_175010.jpg
今日はここから御徒町方面へと向かいます


こんなところに撮影ポイント?

いえいえ今日は違いますよ
線路の直下を歩きます



それはここ
20150815_173139.jpg
2k540 AKI-OKA ARTISAN

JRの高架下に造られたSHOP街です
20150815_173154.jpg

2k540の意味は鉄っちゃんならばおわかりでしょうが
これは東京駅を起点とした距離『キロ程』で場所を示しています
この場所が2km540mの位置にあるって事ですね

ヲタ色が強い秋葉原地区に
異色のスポットが登場です
20150815_172730.jpg

SRTISANの名が示す通り
通りにあるSHOPは職人技の光るお店ばかり
20150815_172727.jpg
店舗の看板も凝ったものばかりでお洒落ですねぇ~


そんな中目にとまったのがこちらのお店
20150815_171248.jpg
その名も『クリエ一鉄』

一鉄の文字が気になって入った店ですが
鉄道とは全く関係ないお店でした....
(゚ー゚*?) オヨ?

店内の写真はNGでしたので
こちらのバナーより
sub01.png
お店の内容を確認してください

私はとりあえずこんな感じに
20150815_172557.jpg
『ねこライオンねこ』というらしいです

この他にもハンモックに揺られながらくつろぐカフェなど
IMG_9426.jpg
なんか不思議なお店がいっぱいあります


近くには『B-1グランプリ食堂』など
20150713195538.jpg
高架下には楽しみがいっぱい
b1_rogo.png


お時間があるときに是非行ってみて下さい


ちなみにですが.....

これらの施工は当社にて行わせていただきました
御徒町側にさらに延伸する予定ですので今後も楽しみな場所ですゎ



その他の場所でも面白い物を発見
20150815_174446_201508160920017f7.jpg

20150815_174307_2015081609200394e.jpg
なんでしょこれ?
カピバラって.....
('ェ';) うまそじゃないけど...

これはちっと欲しいと思ったが
20150815_170823_2015081609200442f.jpg
着れませんねぇ....さすがに

関連記事

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゆしまろさん

こんちゃ~っす!!

確かにあそこのテナントの商品は
お高い物が多いですよね
クリエ一鉄も良く見たら
クリエー 鉄なんですね
区切る所間違ってましたゎ
(´ー`A;) アセアセ

部署は違えど
ここも私んとこで施工してますね
御徒町側をまた受注してたので
もっと増えると思いますよ もうすぐ

No title

こんにちわんず!

自宅から近いので2k540の中にある日本食品館には良く行きますねぇ
B1グランプリ食堂は最近できたんですよね♪

洒落た店が沢山あるんですが、結構なお値段のモノばかりなんですよねー(#^.^#)

ここもとださんトコがかんでいるんですね(笑)

プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ