祝納車!! VFR800F

ってなわけでこちら

ブロ友さんであるゆしまろさんのVFRが昨日納車
今日はそのお披露目です!!
 
 
 
無事にリターンを果たしたゆしまろさんのVFR
DSCF4969.jpg

ピッカピカのピカピカです
DSCF4974.jpg

この艶のある赤が良いですよねぇ
DSCF4966.jpg

V型ですからこの様な排気の取回しなんですね
DSCF4971.jpg

リアシートの鍵穴はこんなところに!!
DSCF4972.jpg
オレンジのバルブをステルス化したらカッコイイでしょうねぇ
などと煽ってみる
(゚艸`,,●) ふふふ



そしてこの場所で.....

妖怪憑依です!!


ジバニャン!!
DSCF4968.jpg

そしてコマさん!!
DSCF4967.jpg

これでこの車体に何が起きても
全て妖怪の仕業という事でカタがつくでしょう



今日はこのままプチッとツーリングしちゃいます
DSCF4978.jpg

ミラーに映るVFR
DSCF4975.jpg

ジャケットとヘルメットは新品が届いてましたが
DSCF4976.jpg
ブーツはまだの様でした....

この先でバイパスに入りますので私は撮影隊となります
DSCF5041.jpg


ここから先はゆしまろさん
リターンデビューの姿をご覧ください
DSCF5042.jpg

ほんと良いお天気で
DSCF5048.jpg

ここからは新しい撮影方法を試みます
DSCF5049.jpg

ローアングル撮影
DSCF5050.jpg

電車の中なら犯罪です
DSCF5051.jpg

走行中の車両でも違法か?
DSCF5052.jpg

メッチャ近寄ってますねぇ
DSCF5054.jpg

道路も空いてて快適ですなぁ~
DSCF5055.jpg

前に回り込んでの撮影
DSCF5058.jpg

ゆしまろさんサイン出してますが
DSCF5064.jpg
緊張からか表情には余裕がありませんでした
(´∀`*) ウフフ

慣らし走行には最適な気候です
とっても爽やかな夏空♪
DSCF5065.jpg
走ってる二人はいぃおっさん共ですが.....

30分ほどで川越市内に
DSCF5067.jpg

小江戸川越を散策中
DSCF5074.jpg
こんなお洒落な場所ですが
居るのはおっさん二人です


今日のお昼はこちらのうどん屋さん
DSCF5068.jpg

暑かったのでまずはビールで乾杯
DSCF5069.jpg
ゆしまろさんのブログでは
『冷たくてうみゃぁ~』
とか書いているのでしょうか?
※当然ノンアルコールです


頼んだうどんが着どん!!

私の品
DSCF5070.jpg
うきうきめん 972円(税込)
川越に古くから伝わる郷土料理。冷汁、夏野菜の風味いっぱいの胡麻みそだれでどうぞ。
(3月~10月限定)

ゆしまろさんの品
DSCF5072.jpg
かき揚げつけめん 1,188円(税込)
ほたて・えび・玉ねぎ・さつま芋・人参・みつ葉と盛り沢山の自家製です。

何気にこのお店
醤油屋さんが経営しているようで
つゆにこだわりがあったみたいです
そんな事もつゆ知らずサラッと完食
ゆしまろさんご馳走様でした!!


そして食後のデザートは.....



こちらの焼き鳥
DSCF5075.jpg
これまた暑い時でも
辛子味噌がうみゃ~いのですよ


最後は駐車場で記念撮影
DSCF5076.jpg

DSCF5079.jpg

ジバコマステッカーもアプリケーターを剥がして完成
DSCF5078.jpg
赤い車体に金色が映えますねぇ~

次回は是非遠めのツーリングに行きましょうね!!


関連記事

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゆしまろさん

こんちゃ~♪

乗りまくってましたねぇ~
群馬の山奥で
(*´∀`)

まさかまさかのタンデムとは
ちょっとビックリしましたょ
(゜ロ゜;ノ)ノ

次回は少し遠目のツーリング行って
うまいもん食ってきましょうね
(^-^)v

No title

こんにちわんず!

どうも、その節は大変お世話になりやした(*^。^*)ノ

あれから2日間乗りまくっていたんで・・・
普段しない態勢なので体のアチコチが筋肉痛です(笑)

慣らしが終わったらツーリング行きませう!
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ