連休初日はカングーで

今日からついに夏休み

8月16日までの9連休です
とりあえず初日は早朝からカングーでお出かけですね
 
 
 
とはいうものの....
事情により本日は大田区にあります会社へのドライブです
20150808_143026.jpg

夏季休暇中
稼働する現場のある営業所は事務所に誰か残り
始業及び終業の報告を支店に行う事
なので
普段事務j所でウダウダしている
営業所の幹部は輪番で出社する事に....

このご時世
誰しもが携帯電話を所有しているので
なにもわざわざ事務所の固定電話を使う必要も無いのだが
未だ頭の中が昭和から切り替わっていない責任者たちは
その様な形でしか指示することが出来ない

なるほど....どんどん時代に取り残されていくわけだ


まぁ....会社批判はこのくらいにする事として
せっかくここに来たのだから利用しない手は無いでしょう
というよりこの為にカングーで来たんですけど
20150808_103233.jpg
毎度のごとく無料洗車場と化します

ここは屋根もあるので
炎天下の中でもゆっくりとWAX掛けも可能なのです



朝からじっくり車を磨き上げて
20150808_143111.jpg

車体への映り込みもバッチリです
20150808_143127.jpg

バンパーやホイール等
20150808_134951.jpg

無塗装部分のコーティングも行いました
20150808_134925.jpg

車内清掃も行って
ピカピカ気分なカングーの出来上がり
これでこの夏も気分よくカーライフを送れそうです


作業後近所のそば店へ
20150808_142435.jpg

明日は本日納車されたゆしまろさんVFR800Fの憑依式です
真紅のVFRを拝見するのが楽しみですねぇ~
 

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゆしまろさん

こんちゃ~っす

もしやその場で憑依させちゃいますか?

でしたら道具を用意しないとですね


近場のランチ

ホワイト餃子なんていかがでしょうか?

高島平にあるんですけど

No title

こんにちわんず!

今日から夏休みだったんですね。
貴重なお休みを割いて頂き感謝ズラ 
(#^.^#)

憑依楽しみにしてますょ~
ちなみにウチの奥様は妖怪ウォッチファンなので(*^。^*)v

ジバニャンカラーのVFR楽しみにしていて下さい。

あ!そうそう
時間があればどこか近場でプチランチツー行きましょう(*^。^*)ノ
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ