北斗神拳伝承です

今日は得意先より自宅に直帰

いつものごとくゴーストの囁きが.....
なので近所のパチ屋へ立ち寄ります
 
  
  
なんか今日は新装開店なのか大混雑
帰ろうかとも思ったのですが
たまたま空いていた席に着席

2,000円投資にてこの保留
20150729_175945.jpg

まさかねぇ~ 
とは思たものの....
20150729_180041.jpg

ありゃりゃ....
20150729_180056.jpg

その後4連荘で
20150729_181332.jpg
出玉は約5,000発

初期投資が少なかったのでプラス収支
でもまぁ....もう少し涼んで帰ろうと思い死闘継続です


そして時短20回終了し34回転目で....
20150729_183451.jpg

20150729_183506.jpg
アミバ降臨タイム中に当たりです

当然ながらバトルモードはアミバを選択
20150729_183640.jpg

その後もハイパーボーナスを続々引き当てて
20150729_184928.jpg

20150729_185309.jpg

20150729_191331.jpg
なんか強いぞアミバ


出玉も順調に増えていき
20150729_185846.jpg

20150729_191435.jpg

20150729_193103.jpg

20150729_194227.jpg


終わってみればこの状態
20150729_195029.jpg

20150729_200247.jpg


そしてその結果は....
20150729_200749.jpg

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*




20150729_200948.jpg

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ よっしゃ!!



20150729_203720.jpg
+収支で115,600円

こりゃ...たまりませんなぁ~
(ノ≧ڡ≦) えへへ

関連記事

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: KENさん

そぉなんですよねぇ~

今回の囁きはかなりの収穫に繋がりました
自分の中の記憶が造られたものでない事を実感しております

頂いたお金はチビチビと使わせてもらおうかと
来たる日の審判に備えて蓄えておかないとですね


オカマ掘られたんですか?
ってこたぁこないだのWRはもういない?
しっかりと養生してくださいませ
にしても....業務車両で良かったですねぇ~

No title

あいかわらず、とださんのゴーストの囁きは半端ないですなぁ
あぶく銭は使うに限りますが、さて何を買いましょうか?
フルサイズ一眼?
MG、PGのガンプラ大人買い?

仕事中にオカマ掘られてムチ打ち養生中なので、休みに
自分も行って見ようかな

Re: ゆしまろさん


おばんです

今日はとってもツイてましたわぁ~
+100Kオーバーは美味しい限りです
最近のスロットは時速が遅いので
5号機になってからはほとんど打ってないですねぇ

Xグリップはアームが多種ありますんで
写真を撮ることも可能です
iphoneはスイカ機能が無いので買ったこと無いのですが
カメラの性能は良くなったんですよねぇ~

No title

こんばんわんず!

スゴイな(笑)

スロットやっていたころ
サミーの北斗の拳にはまりましたよ~
美味しい思いもだいぶさせてもらった機種ですね。
2度くらい万枚だしましたわ。

そーいえば
XグリップなんですけどIPhone6だとボタンを押しちゃうそーなんですよねぇ
ハードカバーにすれば大丈夫のよーなんですがね。(*^。^*)

走行中カメラモードにすれば写真撮れそーですかねぇ?
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ