横浜でリベンジ!!

本日はぶらっと横浜まで

今日の目的は.....
以前にこなせなかったミッションのリベンジです
 
 
 
思い返せば今年の2月....
20150227_134255.jpg
こちらの2本の車止めに阻まれて

パニアケースがこの状態に
20150227_133944.jpg

その時向かっていた場所は
Eggs’n Things 湘南江ノ島店

この接触によるショックでその時は諦めたのですが.....



今回はこちらのお店でリベンジかまします!!
٩(๑•̀o•́๑)و 行くぜ~!!
DSCF4384.jpg
Eggs’n Things 横浜山下公園店


激並びを予測して開店1時間前に来たのですが
誰も並んでない状態.....
日差しもあって並んでるのがおっくうなので
公園にある日陰のベンチでくつろぎながら
客が並び始めないか監視を行います
DSCF4388.jpg

正面に見えるタワーはこれですね
DSCF4381.jpg
横浜マリンタワー
展望台が付いてますが
あんな場所には絶対に行きませんから

なんか久しぶりに雀を間近で見た気もします
DSCF4389.jpg


開店20分前
DSCF4391.jpg
チョイチョイ客が並び始めたのが見えたので
とりあえず移動して並んでおくことにします

待機中にメニューが配布されて
何を食べるかを決めておくことが出来ます


そして開店後
順に店内に案内されます
DSCF4394.jpg

DSCF4393.jpg

店内では店員さんが

アロハー いらっしゃいませ』

と....最初にアロハを言うのがデフォの様で....



とりあえずこちらの注文を伝えて待つこと15分ほど

最初の1皿が到着
DSCF4396.jpg

DSCF4397.jpg
改めて写真で見ると何だかわかりませんね

これって一応オムレツですゎ
中にはチーズとタコスミートが詰まっております
お好みでトマトケチャップをかけるのですが
十分に味が付いているのでその必要はありませんでした
日替わりメニュー的な商品ですので
行った日にこれがあったら必食ですぞ!!


次の一皿がこちら
DSCF4401.jpg

DSCF4399.jpg
どぉでもいいけど
このホイップクリームが強烈です
ヾ(゚∀゚ゞ) ウゴッ

この商品は特別作成した
『横浜山下公園店開店3周年エコルパンケーキ』
6月一杯まで限定販売中ということでしたので
思わず選択してしまいました
ホイップクリームもピーチ味と特別です

お好みでこちらのソースで味変も可能
DSCF4395.jpg
左からグァバ ココナッツ メープルです
個人的にはグァバソースが気に入りましたねぇ

こんな飲み物も
DSCF4400.jpg
うっすら青いですが
完全にココナッツ味です
これは.....かなり......びみょ~

飲み物は『コナ・コーヒー』をブラックで飲むのが
良いかもしれないですねぇ


次回は『エッグスベネディクト』に挑戦してみようかと思います
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: KENさん

土曜日のお勤めご苦労様です
今日は見事に晴れ渡りましたね
夕方からバイクに乗ろうかと思いきや
うっかり今まで爆睡しておりましたゎ

ノーマルのスクリーン何時でもどぉぞ
車検はどこに出されますか?
美女木に良さげな車検場がありましたよ
イエローハットとか2りん館の車検を行ってるようです

No title

どこぞやのパンケーキと言い、あいかわらず美味そうなもん食べてますな~
梅雨の晴れ間の土曜日、仕事しててすげぇ憂鬱でしたわ
ホイップクリーム大好き!
パンケーキ無しで、そのままでもイケます!(笑)

あっ、厚かましいお願いなんですが
そろそろ「スクリーン貸してちょ」メール入れます

Re: ゆしまろさん

こんちゃっす
(*^ー^)ノ

行ってきやしたぜぇ~
だんなぁ~


確かにパンケーキうまかった
あの甘さにはコーヒーっすね
今回学習したので
次回はその組み合わせでいこうかと思っとります
( ̄^ ̄)ゞ

No title

こんにちわんず!

ほう。食ってきましたかぁ!

いやぁー美味そうですねぇー
また行きたくなりましたわ(*^。^*)

コナ・コーヒーとパンケーキの相性はバツグン!
まじ美味でっせ )^o^(
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ