RGM-89R JEGAN A TYPE [F91Ver.]

今回完成した機体はGUNDAM F91に登場したMSです

RGM-89R ジェガンAタイプ[F91Ver.]
物語は覚えてるんですがこのMSは記憶にないですねぇ~
 
 
 
今回のMSはプレバンから発売されているキットです
これでいったい何機目のジェガンでしょうか?
今月もまたジェガンが1機届くんですよね.....確か


とりあえずいつものアングルから

FrontView
IMG_1404_20150615215526b61.jpg

SideView
IMG_1402_2015061521552268a.jpg

RearView
IMG_1403.jpg

BustUp
IMG_1401.jpg


そろそろジェガンは説明書無しでも
製作できるんじゃないかってくらい作っております

ジェガンシリーズは関節の制約が少ないので
あいかわらず派手なアクションポーズがとれますね
IMG_1410.jpg

IMG_1406.jpg

IMG_1407.jpg

IMG_1408_20150615215545269.jpg

IMG_1411.jpg

今月はもう1機製作予定ですので
完成したらジェガンの集合写真でも撮ってみましょう
全部で何機あるんだっけ?
まぁ....撮る時に数えればいいかなぁ~
関連記事

テーマ : プラモ・模型
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ