今日の朝練

昨日車検より戻ってきたNCさん

検査を通すためにフォグランプやらスクリーンやら
ノーマルに近い状態です
 

 
 
今日は朝からパーツ類を元に戻します
戻し終えて空を見上げると....
予報と違って雨なんか降りそうにないですね



ってなわけでチョイと朝練に出掛けちゃいました
20150524_090605.jpg
今日の練習場所は
見たらすぐにわかりますよね
東北本線 東鷲宮⇔栗橋駅間
通称『ワシクリ』です



到着早々脚を設置する暇もなく
IMG_6219.jpg
寝台特急『カシオペア』が通過です
この列車が撮影できるのも
あと数か月....ですゎ



この後三脚を設置して
下りの列車を狙っちゃいます
20150524_084541.jpg


まずは普通列車でイロイロ調整

E233系 3000番台
IMG_6260.jpg

E231系 近郊タイプ
IMG_6271_20150524124652205.jpg

上り185系通過中にまさかの被り
IMG_6265_201505241239425a7.jpg
本数の多い路線ですからねぇ~


そしてやって来ました
今日のネタです
IMG_6235.jpg

485系 リゾートやまどり
IMG_6249.jpg
ジョイフルトレインのくせになんか地味
もうちょっと派手でも良いのにと思いますゎ


その後も貨物列車や

EH500 ECO-POWER 金太郎
IMG_6279_20150524125218d7c.jpg

EF65 1000番台
IMG_6300.jpg


東武特急スペーシア等を撮影して本日の練習は終了です
IMG_6289.jpg



練習後は近くの道の駅にて
20150524_105551.jpg



朝食です!!
20150524_103254.jpg

20150524_103303.jpg
これで500円って.....破格ですゎ

関連記事

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: かちむしさん

再始動したい気もしますが

こぉ気温が高くては....ですね

体が高温に慣れるまではボチボチって事になりそうです



朝食はこれくらいじゃないと

ネタ的に

(*´σー`)エヘヘ

No title

おはようございます(^^♪

リフレッシュしたNC君とのバイクライフが再始動ですね(^・^)

急に暑くなりました。

朝練の季節です。


朝食、濃い~やろ(笑)

Re: ゆしまろさん

そぉなんですょ
早い・安い・旨い
三拍子揃ってますの
機会があったら是非とも

スペーシアは相互乗り入れしてますからねぇ
でもまだ乗ったことないんですょ
わたし
(´・ω・`)

No title

こんにちわんず!

えええ!
これで500円!
めっちゃ安いですや~ん(*^。^*)
しかも美味そう。

そーいえば昔スペーシアに新宿から乗ったことがあって・・・
アレって不思議ですよね?
JRの線路から、いつのまにか東武線の線路に・・・
(@_@;)

Re: グラエリさん 

フレンチトーストや
デニッシュ等
全て500円なのですよ
ヽ(*´▽)ノ♪

見た目ほど量はありませんょ
ハイカロリーには違いないが
( ̄▽ ̄;)

No title

これだけ朝練が充実していると、
そりゃお腹も空きますよね~(^^)
しかし道の駅でこんな朝食が食べられるなんて、
女性陣御用達の道の駅ではないでしょうか。
でもこれって量が半端ないですよね(@_@)

Re: シュウさん

そうなんです
埼玉県って西部の奥の方に行かないと峠道とかないもんで
あんまり走行練習は行わないですねぇ~
この時期は取り締まりも厳しいですしね

広島電鉄のグリーンムーバーも一度撮影してみたい車両の一つです
あのドイツ製の連節車両は圧巻ですゎ

朝練って撮り鉄だったんですねぇ(^^)
峠で走っんだと思いましたf^_^;)

リゾートやまどりのグリーンってかなり美味な色ですね。
地味な広電のグリーンみたいです(笑)

Re: KENさん

昨晩はお疲れさまでした
次回は是非星空の下でやりましょう

やっぱりですねぇ
スクリーン交換はわけないので
無難に代えておいた方が良いですね
いつでもお貸ししますのでどぉぞ
ちなみにキャリアは後方に出ていても
オッケーだそうです
実際私のもオッケーでしたし

朝からパンケーキ
テンションと共に
血糖値も上がりまくりです
でも良いんですよ
朝だから
ヽ(*´▽)ノ♪

No title

きのうはありがとうございました!
スクリーン、今朝マイNCの車検証を見たら全高1280mmでアウトでした
これは、とださんのお世話にならないとダメそうです
あ、そうそう
GIVIのステー部分も全長からはみ出でるんですけど、これもNGでしょうかね?
アタッチメント部分だけ外せは行けそうですが

しかしとださん、朝から食事がこれじゃあ・・・
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ