行くぜ、東北。

ついにゴールデンウィーク突入です!!
JR_EAST(3).jpg
今年の旅先は『行くぜ、東北。』ですゎ
イクゼ━━━o(*´∀`)○━━━━ッ!!

  
  
今回は飛び石となるGW前半を利用します
天候も良さげですし渋滞も多少は避けれそうですし

4泊分の宿の確保も無事完了
今回はまだ行ったことのない場所へも挑戦です!!
JR_EAST(2).jpg

カメラ片手に走り回り
どんな風景が撮れるでしょうか?
JR_EAST(1).jpg
たまらん・・・景色
探してきます
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィネェ!!






関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: かちむしさん

動けるうちに動かないとですよねぇ~
(*´ー`*)

たまらんCM
そっか……
JR東日本のだから九州ではやっていないのですね
何パターンかありますが
どれも良い感じのCMですよ~っ

No title

相変わらず、アクティブな、お方ですね~(^^)

「たまらん」写真を一杯撮ってきてください。

面白いCMですね、初めて観ました。

Re: さくらさん

行っちゃいますよ 東北へ
4泊分の宿も確保しましたので
ゆっくり楽しんでまいります!!

そぉなんですよねぇ
ペットがいるとどぉにもならないことも
私の実家なんかでは
ペットホテルなんてのを利用してるみたいですけどね

Re: KENさん

金欠.....

そりゃぁ~ あれ買ったですもんねぇ~
まぁ
『あれは 良い物だ』って事で仕方ないんじゃないですかぁ?

そぉなんですよ
4泊なのでけっこう足を伸ばせます
以前にゆっくり観れなかった場所も
今回は挑戦してきますよ!!

No title

こんばんは!
行ってください!東北へ。
4泊されるのですか?ウラマやましい。。
いいですよねぇ~東北は。(遠い目)


我が家のペットの存在は癒しですが、何日も留守に出来ないのがたまにきず。
何かを得るには何かを失うという事です(泣)

No title

いいなぁ東北
自分は金欠なのと、せっかくの水曜日休みが生かせない日程なんで
今回は近場で自転車って感じでしょうか

4泊できれば結構足を伸ばせそうですね
去年行けなかったアスピーテラインとか行ってみたいな
(今だと雪の回廊が見れる?)
グルメ+たまらん鉄(笑)+夜景
楽しんできてください!

Re:ゆしまろさん

こんちゃっす

今年のGWは天候に恵まれると囁きがあったので
思いきって旅に出ちゃいますゎ
(* ̄∇ ̄)ノ

平日の昼から呑めるゆしまろさんは
あまり休日関係なさそうですよねぇ~

旨いもん記事
今回はビミョーかもしれません
減量中なもんで……
(/ー ̄;)

No title

こんにちわんず!

ええですねぇ~
ビバGW。
ワタスはたったの3連休・・・(@_@;)

まー。どこ行っても混んでるからっ!っと自分に言い聞かす。

事故の無いように楽しい連休を!
旅記事(特に食いモン)楽しみにしてまぁーす。

Re: シュウさん

北の天守閣

やはりあそこですよねぇ~

今回は各地で夜景にトライします!!
ヾ(*≧∀≦*)ノ

No title

東北ですか(≧▽≦)
自分も行くのでどこか遭遇するかもしれませんね♪
プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ