久々にamazon到着

本日帰宅するとamazonから商品が

なんとなく久しぶりにこの箱を見ました
今月はあと何箱か届くはずなんですが....

  
注文した商品はこちらです
20150407_210804.jpg
『攻殻機動隊』のコミックス2冊
先日本屋に購入しに行ったら
何と閉店していたとう衝撃の事実
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

探すのも大変なのでamazonにて注文した次第です


注目すべきはこのオビ
20150407_210814.jpg
攻殻機動隊AAAのテレビシリーズ放送開始!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ キタ━━━!!

オビの裏面に各局の放送時間も
20150407_213925.jpg
私の地域ではTOKYO MXで日曜日22:30~

当然ですがちゃんと録画しております
20150407_221654.jpg

20150407_221737.jpg


1話目を見逃していても安心です
BS11でも放送を開始しますから今度は見逃さない様に


詳細は下のサイトにて確認できます
ARISE.jpg
↑画像クリックでサイトへ移動します


また6月20日からは『新劇場版』も公開
GHOSTINTHESHELL.jpg
↑画像クリックでサイトへ移動します



これはもう
映画館に観に行くしかないでしょう!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


来年の4月には実写版が全米で公開されます
Scarlett_Johansson-Ghost_In_The_Shell.jpg
草薙素子を演じるのはスカーレット・ヨハンソン
あの世界を実写にて再現可能なのか?
どんな映画に仕上がるのか?
今から楽しみですよね
関連記事

テーマ : 攻殻機動隊
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: KENさん

今回のテレビ放映分は
レンタルとは違う内容でしたょ

一番最初の甲殻機動隊
あれが一番好きでしたけど
今回のも良いですゎ
ま……
ガンダムの様にどんどん膨らんでますからね
士郎さんも富野さんみたいな感じになっているし
どんな形でも長く楽しませてくれれば
嬉しいですわぁ

でも
実写版は怪しげな感じがすると
私の中のゴーストが囁いています

No title

ARISE、テレビでの放映始まってたんですね~
いちおうレンタルでは最初の方だけ見たんですけど、内容は一緒なんでしょうか?

劇場版、実写&アニメ共に興味はあるのですが・・・
前の方が好きだったんだよなぁ
バトー、トグサ、イシカワ、サイトー、荒巻課長
なんか全員味が無くなってしまったというか、クセがないというか
音楽も菅野よう子の、あの音楽が大好きだった(riseとか)
今まで劇場版からOVAまで全て見てきた人としては少し残念です
(ま、好みの問題でしょうけど)

プロフィール

とだ

Author:とだ
  
デカングーPh

MT-09 racerを駆って

日本各地を走り廻っています

出かけた先で美味しいものを

見つけてはレポート中

たま~に鉄旅も楽しんでます

カウンター
更新状況
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新の記事
最新コメント
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



FC2ブログランキング





ブロとも一覧

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

「とりあえず食ったもんUp~!!」

ぶらり、バイクと。

なにがあったかな?

とりあえずリターンバイカー
リンク
伊藤製作所
戦うTシャツ屋

伊藤製作所のTシャツはコミュニケーションツールです。
着れば、まわりは思わず突っ込まずにはいられなくなります。 プレゼントしてもやっぱり突っ込まれます。
伊藤製作所は、若々しい感性を持つすべての年代のために。 これからのあなたの人生で、いちばん若いのは今だ!
Love the Earth
---- みんなで広げよう ----Love the Earth!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の写真
月別アーカイブ